VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

オフシーズン

サポーターにとって,オフシーズンというものがこれほど長く感じられるものとは・・・
みなさんこんにちは,ナカニシです。

シーズンが終わり約3ヶ月。
長い・・・干からびてしまいそう・・・

他チームでは,新体制や新入団選手が発表される中,こちらはなかなか発表がありません。
そんな中,公式ホームページには「いよいよ始動」の文字が!

新入団選手は?
退団選手は?
グッズは?
スポンサーは?
ユニフォームは?
そして,チーム名は?

時々メールで問い合わせがあるのですが,ナカニシにもまだ情報は入っていません。
いろんなところが「?」なのですが,2月には練習開始となる(はず)なので,そろそろ
発表となると思います。

春に向けて準備したいこともいろいろあるので,早く発表して欲しいな~。
冬のうちに(ぜひ)やりたいこと
 .櫂好拭篠イ
◆.咼藥気
 横断幕作り
ぁ.汽檗璽拭実臍??弉茵

何はともあれ,選手のみなさんが良い状態でシーズンが迎えられるように願っています。

特にネタはありませんが,週に一度くらいは更新しようかなと思って書き込みました。

ではまた。