VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

さらば!闘将大柳!

2月になって,そろそろ今シーズンが動き出すぞとウキウキしているみなさんこんばんは。
今日はいろんなニュースがあって,なにやらソワソワしているナカニシです。


最初はちょっとうれしい話。
21年度のベストイレブンの表彰が静岡で行われたそうです。
受賞者
ベストイレブン+MVP 大久保龍太
ベストイレブン+得点王 中村豪
ベストイレブン+得点王 久保田翔
ベストイレブン 日向修平
アシスト王 石本哲也
この日,大久保選手と石本選手(退団)は欠席したようですが,残る3人と,同じくベス
トイレブンを受賞した,伊勢ペルソナの石黒選手と福井選手と一緒の写真が公式HPにア
ップされていました。
東海リーグのベストイレブンに三重から6人が選ばれるというのは,凄く嬉しいことです。
鈴鹿の選手も伊勢の選手も,みなさんおめでとう!!
しかし・・・ベストイレブンなのに6人なの???
ちょっと不思議???


次はちょっと寂しい話。
FC鈴鹿の「闘将」大柳茂選手(背番号5番)が退団することになりました。
強烈なアタリと,ファイティングスピリッツあふれるプレイは,幾度となく鈴鹿のゴール
を守りました。
移籍先はtonan前橋。
このチームは,前年の全国社会人選手権で3位に入り,今シーズンから関東一部に所属す
るという赤丸急上昇中のチーム。
大柳!ガンバレ!
次は,全社か天皇杯か地域決勝大会で会おう!!
(対戦しない時は)鈴鹿サポーターも全力で応援するぜ!!
イメージ 1



次はちょっと楽しみな話。
JFAの移籍リストによれば,FC岐阜の水谷允俊選手の鈴鹿への移籍が決まったようです。
おおーーーー,これは素晴らしい!!!
水谷選手のプレイは少しセレクションで見せていただきました。
グラウンド全体に響き渡る良い声で,的確なコーチングをしていたのが大変印象的でした。
水谷選手!Jを目指して一緒に頑張りましょう!!!!


あっちもこっちも,シーズンが動き出した模様。

FC鈴鹿の準備はいいのかな?

ではまた。