VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

新入団発表

昨夜の雪で朝方は大変でしたね~。
娘と雪だるまを作ったのですが,午後には解けてしまい,ガッカリのナカニシです。

雪の朝,ハイテンションで朝早くから起き出して,雪だるま製作に入っていたのですが,
そこにvictory cross会員のH野さんからメールが・・・
なんと新聞で新入団選手の名前が発表されたらしい!!!!

慌てて車に乗り,コンビニで各紙を買いあさったところ,中日新聞伊勢新聞に記事が
載ってました。
(以下中日新聞より転載します)

杉山 琢磨(三重中京大
荒井 史郎(S-pitu1)
山下 俊之(FC GANADOR)
上野 幸弘(ルネス学園甲賀
池田 武朗(福岡教育大)
猪熊 寛太(松蔭大)
望月 陽介(イカイFC)
水谷 允俊(FC岐阜
二瓶 翔太(いわきアビラーション
安西 大輝(上武大)
坂井 康平(大原学園JaSRAサッカークラブ)
田端 純男(大原学園JaSRAサッカークラブ)
蒲原 直樹(アルテ高崎
原 祥太郎(桃山学院大
北井 太陽(桃山学院大
曽根 祐一(アンソメット岩手八幡平)
伊藤 駿祐(JST)
伊藤 竜二(法隆寺国際高校)
山岸 臣也(アルビレックス新潟・シンガポール
田宮 勇次(アルビレックス新潟・シンガポール
清水 一平(CUPS聖籠)

新入団は21人。現在の所属選手は14人なので選手の数は合計35人に!
おおっーーー増えたなー。
でも,35人の中で試合に出られるのは,ベンチ入りもあわせて15人ほど。
厳しい世界だけどみんなガンバレ~!


で,話は少し変わるのですが,昨年東海2部リーグMVPを受賞したキャプテン大久保
龍太選手。
ほとんど新規チームの状態から,選手をまとめていった力量は,キャプテンとして選手
として素晴らしいと思います。
今年度も,所属選手が一気に3倍になる状況の中で,持ち前のキャプテンシーで,どっ
しりとチームをまとめていって欲しいと思います。

そこで,本当に偶然なのですが,今日の夕方,ナカニシが女房子どもと,鈴鹿市の道を
車で走っていて,信号待ちしていると・・・

あれっ???

目の前の横断歩道を大久保選手が走っていくではありませんか!!!
あわてて窓を開け,人目もはばからず叫ぶナカニ
「キャプテーーーーーン!!!!」
こちらを見てペコリと一礼し,トレーニングを続ける大久保選手。
うわーーー,こんなところで。
しばらくして用事をすませ帰路につくと,農道をダッシュとジョグを繰り返している人
を発見。これはっ!!
邪魔しないように車の中から,家族みんなで「ガンバレー」と手を振ったところ,大久保
選手も走りながら手を振ってくれました。
嬉しい。

本当にサポーターって応援しかできないけど,心と力をこめて言います
「みんながんばれ!」

ではまた。