VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

鈴鹿の誇る情報番組CNSニュース

更新する情報があるって幸せだにゃ~。
みなさんこんばんは,昨夜から新入団選手の情報を集めまくってるナカニシです。

公式HPにありましたとおり,本日,ケーブルネット鈴鹿(CNS)で新入団選手の発表
と,合同オリエンテーションの模様が放送されました。

わずか1分に満たない放送でしたが,久しぶりのFC鈴鹿の放送で,ナカニシは結構テン
ションアップでした。

新入団選手では,水谷允俊選手と荒井史郎選手がインタビューを受けていました。

残念なことに放送時間が短かったため,昨シーズンから頑張っている選手のことが放送さ
れませんでしたが,公式HPのトップページで元気な顔が見られて嬉しかったです。
トップページの写真に載っていない選手もいますが,シーズン開幕に向けて,元気でやっ
てることと思います。

放送によると,東海リーグ開幕は5月3日(月・祝)スポーツガーデンメインで藤枝MY
FCと対戦らしいです。
昨年の経験上(?),試合時間や試合会場は変更の可能性もありますので,きちんと全部
発表されてから,周知しようと思います。

また,天皇杯予選への出場権や,全国社会人選手権の予選出場資格を争う,三重県選手権
は,たぶん4月くらいから始まります。
昨年はこの大会の重要度が分かりませんでしたが,トーナメント一発勝負で,全社と天皇
杯への出場権を得る超!超!重要な大会です。

選手のみなさん,まずは,この三重県選手権をぜひ!必ず!優勝しましょう!!
よろしくお願いします(合掌)

ではまた。