VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

第1回チキチキ横断幕の文字考え大会

練習見に行きたいな~,とお考えのみなさん,こんばんは。
練習見に行きたいナカニシです。

さて,シーズンも目前に迫り,選手たちの練習もますます熱が入っているようです。
これは,サポーターも頑張らねばなりません。

カニシはこの冬の間に,ペットボトルのたたくやつ(正式名不明)をたくさん作りました。
現在,100均で購入した買い物かごで7個分あります(写真は5個ですが)。
こんな感じです。
イメージ 1


このペットボトルのたたくやつを使って,スタンドで盛り上がれたらいいなーと思ってい
ます。
このブログをご覧のみなさん,会場にこれがありましたら,遠慮なく手にとって,選手の
良いプレーがあった時,得点の入った時,ナイスセーブのあった時,なんとなく叩きたい
時に,バンバン鳴らしてください。


これだけでは,なんか足りません。
昨年の地域決勝大会をJFATVで見ていたところ,松本山雅さんのスタンドに翻る横断幕。

雷鳥は頂を目指す


かっこいーーー。

と言うわけで,こんな感じのかっこいい横断幕を作りたいと思います。
そこで!

第1回チキチキ横断幕の文字考え大会

を開催したいと思います。

横断幕に使いたい言葉や,文字など,ご意見ありましたら,ブログに書き込んでいただく
か,ナカニシのメールアドレス(miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp)まで送ってください。
カニシが横断幕を作成して,スタンドに翻したいと思います。

採用された方には,ナカニシ特製「victory cross」オリジナルステッカーを差し上げます。
ちなこに,ステッカーは現在作成中です。お楽しみに。

ドンドン応募ください。よろしくお願いします。

外は雨か・・・
練習も見に行けないし・・・
釣りにも行けないし・・・

また,ペットボトルのたたくやつ作ろうかな~。

ではまた。