VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

よる年波

Jリーグが開幕して,サッカーのニュースが増えましたね。
みなさんこんばんは。とある事情で,猛烈に左足首と腰が痛いナカニシです。

今日は,FC鈴鹿のトレーニンマッチの日。対戦相手はトヨタ蹴球団
先日のルネス学園戦は仕事で見られなかったので,ぜひとも見たい!!
しかし,外は雨・・・試合はあるのか?それとも中止か?
朝から空模様を何度も見ながら悩む。行く?行かない?
公式HPにはこんな時,試合の有る無しを掲載してもらいたいのだけど,そういう情報は
あまり掲載されないみたいなので,判断に悩む。

お昼前に猛雨。
この雨では中止だろうと判断。

昼から行われる,ナカニシの主催のフットサルクラブ「CSLJ」の試合に行くことにす
る。
このフットサルの試合が,冒頭のとある事情。

今日は,亀山市の東野公園体育館で5チームが集まり,総当りで勝敗を競う。
こちらのメンバーは精鋭8名。みんな頑張ろう!

で,結果は・・・ちゃんと記録してなかったけど,確か無敗!
引き分けはあるけど負けた試合は無かったはず。

カニシの個人成績は6得点を挙げてチーム得点王!
若い衆に気をつかってもらっちゃったかな??
でも,良い汗をかいて,満足して撤収。

帰宅後,ちょっと前からぎっくり腰の気配があった腰が痛み始め,古傷の左足首が痛みは
じめ・・・明日はたぶん強烈な筋肉痛が・・・

よる年波には勝てないけど,中年プレーヤーとして勝手にライバル視している,カズが引
退するまでは現役でフットサルをする予定。

5点を挙げて思ったこと・・・

カズのカズダンス
ビスマルクの祈り
バティストゥータのマシンガン
シーコのジャンプ
ラウールの指輪にキス

点を入れた時,なんかアピールしたらどうだろう?

本物の試合の時,点の入った時になんか良いアピールはできないでしょうか?
(子どもがマネできるような)
もう目の前に迫っているシーズン開幕に向けて,FC鈴鹿の攻撃陣のみなさん。得点後の
アピールどうですか?
本当に,こんなこと急に言い出してすみません。
このブログをご覧の選手のみなさん,ナカニシの妄想ですが,もし良かったらどうでしょ
う?
無理なら全然いいです。ナカニシの妄想ですから。



さて,話は変わりますが,先日ブログで募集しました,『第一回チキチキ横断幕の文字考
え大会』ですが,応募がメールで来ました!!
1通だけですけど・・・
でも,本当にありがとうございます。

その応募作品。
鈴鹿市の名誉市民である,ホンダ創始者本田宗一郎氏の言葉「鈴鹿の道は世界に通ず」
これをアレンジしまして
鈴鹿の道はJに通ず
おおー,なんかカッコいいじゃないですか。

カニシが自分自身でどうかな~と考えていたのは,日韓W杯の時,鈴鹿にキャンプを張
ったコスタリカ代表の横断幕。
今,ここで,全力を
これも良いんじゃないかと思ってました。

うーん,横断幕悩むなー。
どうしようかなー。

まだまだ,ご意見受付けます。
ドンドン意見をメールかブログにお寄せください。
最終的に,どんな横断幕ができるかは,開幕戦をお楽しみに。

今週は雨が続くみたい。
来週末はFC刈谷とトレーニングマッチ。
絶対見たい!!!

ところで,今日の試合はあったの?なかったの?
結果,気になるなー。

ではまた。