VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ありがとう!!「ブレイブハート」牟田口勇人

ついに,ついに,カウントダウン・・・あと6回寝たら公式戦。
みなさんこんばんは。毎日車の中で発声練習をしているナカニシです。

先日,牟田口選手の個人ブログで,本人の退団が発表されました。
大学に復学し,大阪の社会人チーム「テクノネット大阪」に所属することが決まったそう
です。

タイトルで彼のブログからパクッたニックネームを付けましたが,このニックネームで試
合観戦記が書けないことが残念です。
昨年はサイドプレイヤーとして公式戦2試合に出場し,シーズンオフの練習試合でも良い
結果を残していました。
身体能力の高さに裏付けられたキレのあるプレイと,しなりのある体から繰り出されるロ
ングスローは,何度見ても素晴らしいものでした。

《写真はもちろんNくんの撮影》
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


彼のサッカー人生に幸多きことを,心から祈っています。

大阪はすぐそこなので,シーズン中に試合を必ず見に行くつもりです。
牟田口選手,頑張ってレギュラーをゲットしてください。太鼓と○○○を持って応援に
行きます。


さて,その牟田口選手が鈴鹿に素晴らしいものを置いていってくれました。
昨日のブログでもお伝えしました,鈴鹿の選手たちが管理しているブログです。
その名も「鈴ランblog」http://ameblo.jp/fcsuzuka11/
牟田口選手のあとは,森本選手が管理を引き継いでいるようです。

カニシも毎夜チェックしていますが,これが面白い!!!
間違いなく面白い!!!
誰がなんと言っても面白い!!!

なかなか選手の見えない一面がわかって,とても親近感がわいてきます。
さらに,公式HPでは対応してくれない急な試合時間の変更等についても,リアルタイ
ムに記事が出ています。

選手自らが応援に来てくれる方たちのために,このような情報提供をしてくれていると
いうことに,ナカニシ大変感心しています。
だまされたと思って(だまされないけど),ぜひご覧ください。

ちなみに,浜松大学戦の中村豪選手のヘディングは素晴らしかったです。
(ブログを見ていただくと意味がわかります)

試合楽しみだな~。
初得点は誰かな~。
初カードは誰かな~。
初victory cross賞は誰かな~。

ではまた。