VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

victory crossステッカーチャンス!

ついにきました,あと3日。あと3回寝たら公式戦です。

早寝しちゃってるみなさん,おはようございます。あと2回ですね。
夜更かししているみなさん,こんばんは。あと3回ですね。

うあーーーー,ついにやってきました3カウント。
木・金・土とくれば・・・日曜日はもう試合です。

ブログ出だしからの,ナカニシのハイテンションについてこれない方はいませんか?

さて,先日の練習試合でhosuさんと久しぶりの対面を果たしました。
(すみません,最初誰だか分からなくて)
さすがのナカニシも,この方のサポーター魂にはいつも感服しています。
その場でナカニシは,hosuさんにいただいた「例のもの」のお礼を言いました。

例のものとは・・・
イメージ 1


詳細は,日曜日の公式戦で。

hosuさん入魂の手作り「例のもの」です。
これを見たとき,熱いサポーター魂にナカニシも心が震えました。


よし,ナカニシも手作りで何か作ろう!!

ということで,中断していました横断幕作成に入りました。
どう作っていいかわからず,一瞬・・・業者に頼もうかな・・・
と思った自分が恥ずかしいです。

横断幕の候補としては,

鈴鹿の道はJへ通ず」
「きみよ鈴鹿の風になれ」
「いま,ここで,全力を」

などなどあるのですが,今回は初製作なので画数が簡単な英語の横断幕にしました。
Hさん英語訳ありがとうございました。
横断幕の文字を考えていただいた皆さん,必ずいつか作りますので,少々お待ちくだ
さい。

とりあえず,1/250スケールで作ってみて,布の長さを決めるところからはじめ
ます。
たぶん,5月3日に間に合う予定・・・かな?

カニシの初横断幕をお楽しみに。


あっ,そう言えば,victory crossステッカーも作成中でした。
試作品ができたのですが,今年度のユニフォームを見てから模様を最終決定します。
(もちろん手作りです)

そこで突然ですが,victory crossステッカーチャンス!!!
日曜日の公式戦初ゴールを決める選手を当てた方の中から抽選で,だいたい3名ぐらい
の方に,victory crossステッカーを差し上げます。
遠方の方も見えると思いますが,ナカニシが責任を持って郵送しますので,遠慮なくド
ンドン応募してください。

応募は,miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp(メール)こちらまで,ご住所・お名前とともに,
メールでご応募ください。

というか,みなさんステッカー欲しいですか?
ちょっと心配ですが,がんばって作成します。

初ゴールは誰かな~???

ではまた。