VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

マタアイマショウ 守護神 日向修平!

シーズンが始まって,これから(ほぼ)毎週試合があると思うと・・・阪神ファンの気持
ちがわかります(?)。
みなさんこんばんは。激務でやせ細ってきたナカニシです。うそです。


先日の試合で日向修平選手から,KMEW伊賀FCへの移籍を聞きました。
そして公式HPでもの牟田口選手とともに退団が発表されました。

「守護神」日向選手と言えば,鋭い飛び出しとパンチングで,幾度となく鈴鹿ゴールを
守ってきました。
千葉の全社の試合でも,体格の良い相手FWに一歩もひるむことなく飛び出し,果敢に
ゴールを守った姿を良く覚えています。
この試合では相手と接触し体を痛めましたが,試合終了まで彼の闘志が衰えることはあ
りませんでした。

東海2部リーグでは,比較的防戦の時間が短かったため,どちらかと言うと派手な活躍
はしていませんが,要所に光るプレイは,東海リーグベストイレブンにふさわしいと思
います。

今後は,KMEW伊賀FCで頑張ることになりますが,同じ三重県のチームですので,
必ずどこかで会うことがあると思います。
特にナカニシにはどこかで会うはずです(?)。

日向選手,KMEWでもガンバレ!
どこに行っても君のことを応援しています。
次に会う時は力いっぱい「日向コール」します。少しでも耳に届けば嬉しいです。


ところで,FC鈴鹿2010年ファーストゴールは中村豪選手でした。
投票応募いただきましたみなさん,ありがとうございました。
中村豪選手に投票いただいた2名の方,つい今しがた完成しましたvictorycrossステッカ
ーを差し上げます。
そのうちのお一人は,いつもお世話になっているOさんです。お見事!
こんな感じのステッカーですが,どうでしょう?
イメージ 1


日曜日は試合の日。
カニシのノドはほぼ全快しました。
また力の限り応援します。
太鼓も叩きます。旗もふります。歌も歌います。心からチームの勝利を望みます。

選手のみなさん,次戦もガンバレ!

ではまた。