VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2010サポーター増員作戦

暑い日と寒い日が交互に来ますね。
雨の日と晴れの日も交互に・・・
でも,FC鈴鹿の試合は晴れ続きで行きたいものです。
それとも,前試合は苦戦したので,次の試合は快勝かな~。
みなさんこんばんは。開始からうまいこと言ったナカニシです。
 
 
公式戦も始まり,いろんなことが動き始めました。
まず,先日のKMEW伊賀FC戦の試合が,ケーブルテレビの番組で放送されています。
CNS(ケーブルネット鈴鹿)さんが取材に来ると,なぜか苦戦するというジンクスありますが(すみません,私が言い出しました。),そんなことはありません。
ドンドン取材のほうお願いします。
 
victory crossとSBHは,メディアの取材大歓迎です!!
 
CNSの放送予定は下記のとおりです(もう終わっちゃった番組もあります)。
4月21日(水)19:00~/22:00~/24:00      
4月22日(木)9:00~/12:00~/16:00~/19:00~
        /22:00~/24:00~
4月23日(金)9:00~/12:00~16:00
 
さらに,耳寄り情報!!
20日のFC鈴鹿の練習を三重テレビが取材に来たそうです。
地上波初登場(たぶん)の鈴鹿の選手をぜひご覧ください。
 
三重テレビの放送予定は下記のとおりです。
4月26日(月)18:00~
 
みなさんお楽しみに~!!!
 
さて,リーグ開幕戦(藤枝MYFC戦)に向けて,昨年に引き続きサポーター増員大作戦」を行おうと思っています。
 
≪目標≫
① 市内に200枚のポスターを張る。
②  鈴鹿市 内の駅前でパンフレット配布。
 
情報によれば,今週末の日曜日にはパンフレットが出来て,来週にはポスターができるそうなので,早速活動を始めようと思っています。
 
まず,ポスターですが・・・
カニシがお会いできる範囲のvictory cross会員には,ポスターを2枚渡させていただきます。
ご自分の知り合いのお店に頼んだりして,何とか掲示のほうお願いいたします。
追加で張ってもらえる場合は,ドンドン申し出てください。
 
次にパンフレットですが・・・
4月30日の夜と,5月2日の日中に市内のどこかでパンフレットを配布することにしました。
残念ながら配布期間は2日間しかありませんが,少しでも周知したいと思っています。それと,開幕戦後もホームの開催の前には,パンフレットの配布を行いたいと思っています。
パンフレット配布の詳細については,またブログに掲載しますが,もしも!お手伝いいただけるサポーターの方が見えましたら,ぜひともご連絡ください。
何も出せませんが,選手の内緒情報をこっそり話させていただきます(笑)。
 
また,ナカニシにかなか会えない方や遠方の方で,ポスターやパンフレットを欲しい方,掲示をお願いできる方は,下記のアドレスまで住所とお名前をメールをいただけますでしょうか。
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp
A4サイズに折りたたんでしまいますが,ポスターとパンフレットを郵送させていただきます。
 
急に周囲が慌しくなってきました。
開幕までポスターやパンフレットを配る期間が短いのが残念ですが,できる限りのことをしたいと思います。
 
てなことを言いながら,まだポスターもパンフレットも見ていません。
 
カッコいいやつだといいな~。
 
ではまた。