VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

テレビ放映

国内の人も海外の人も,世界中でこのブログを見ているみなさん,おはこんばんちは。
優勝の余韻覚めやらぬナカニシです。
 
さて月曜日に,楽しみにしていた三重テレビの「とってもワクドキ」を録画して,ドキドキワクワクしながら帰宅後に見ました。
潔いばかりのあっさりした内容でしたが,メディアに出られることはありがたいことです。
いつか,ドンドン有名になって,三重テレビゴールデンタイム2時間ぶち抜きの番組をしたいですね。
 
さてさて,先週放送されていたCNSのニュースも見ました。
さすが!!CNSのカメラマン!!
原祥太郎選手の弾丸低空ファイヤーショットを見事に撮影していました。
いつかドンドン有名になって,CNSゴールデンタイム2時間ぶち抜きの番組をしたいですね。
 
 
ところで,先日の優勝の後に行われた,ベルシティでの優勝報告会ですが,報告会終了後に解散し,ナカニシファミリーでお買い物をしていて,ふと会場を通りかかると,数人の選手が残ってパンフレットを配布していました。
カニシも手伝おうと思い近づくと,ちょうど配布が終わったころでした。
配布していた選手は,控えの選手ばかりでしたが「開幕戦にちょっとでも多くのお客さんに来て欲しくて・・・」と自主的に配布を行っていたそうです。
 
えらい!!
 
所属選手が多いため,試合に出られない選手もたくさんいます。
でも,いつか必ず来るチャンスの時に最高のパフォーマンスを見せられるよう,下を向かずに頑張ってください。
サポーターズクラブvictory crossは,頑張る鈴鹿の全選手を応援しています。
 
選手たちが頑張るならば,サポーターも頑張らねばなりません。
4月29日にスポーツガーデンで,プリンスリーグというU-18の試合が開催されます。
 
16:15 海星高校 - 清水商業高校
 
サッカーをしている高校生とその親,そしてそれを見に来る観客というのは,FC鈴鹿のパンフレット配布の効果が高いのではないでしょうか。
 
カニシは29日の午前中から用事があるので,ガーデン到着は14~15時ごろになりますが,それからガーデンにいる人にパンフレットを配布して回りたいと思います。
開始時間が少し不安定ですが,もしも,お手伝いいただける方が見えましたら,スポーツガーデンまで来てください。
カニシはユニフォームを着て会場をウロウロしますので,すぐ見つかると思います。
サポーター活動を無理してする必要は全くありません。できる範囲で参加いただけると幸いです。
 
申し訳ないですが,当初予定していた30日の夜のパンフレット配布は,ナカニシの仕事の都合上,中止とさせていただきます。
2日の配布は行うつもりです。配布場所と時間はまたブログで発表します。
 
お金も地位も無いサポーターにできるのは,体を使った地道な活動だけです。
100枚撒いて1人しか来なくても,その1人が明日のFC鈴鹿の応援団になります。
ガーデンのスタンドが埋まるのは5月3日じゃないかもしれない。だけどいつか絶対埋めてみせる!
 
選手のみんな楽しみに待ってろよ!!
 
ではまた。