VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

CNSNEWS!

ブログをご覧のみなさんこんばんは。
最近の暑かったり寒かったりする気候の変化に・・・全く影響なく元気なナカニシです。
ノドの調子も万全で,90分間フルに戦えます!!
 
今夜,O隊長から情報が入り,CNSのニュースの一部で,先日の矢崎バレンテ戦が放送されているとのことでした。
しまったー!!
そういえば会場にカメラが来ていた!!
 
嫁に連絡し夜10時の放送分を録画。
先ほど帰宅し,テレビにかじりつきながら見ていると・・・
良いじゃないですか~,CNSさん。いいところ押さえているじゃないですか~。
榊キャプテンのインタビューも,落ち着いて良い感じのコメントでした。
素晴らしいCNS!ありがとうCNS!
 
撮影に来ると引き分けるってジンクス言ってごめんなさい。
よく考えたら,CNSの撮影がある時は,「無敗」なのでした。
今後ともドンドン撮影のほうよろしくお願いします。
 
木曜の放送は終わってしまったので,金曜の放送が最後のチャンスになります。
金曜日 9:00~/12:00~/16:00~
 
日中の見難い時間ですが,機会があったらごらんください。
 
 
放送はまだまだあります。
カニシの心のカンフル剤(?)「鈴ランブログ」に発表されました。
「THE決勝戦
放送日時:
24日(月)~28日(金),31日(月)
11:30~/15:30~/18:30~/21:30~/23:30~
29日(土),30日(日)
12:30~/17:30~/19:30~/22:30~
森本一樹選手と蒲原直樹選手が解説を交えながら出演するらしいです。
これは!!超楽しみ!!
 
CNSさん,ニュースに取り上げていただき,本当にありがとうございます。
今後とも,よろしくお願いします。
 
 
話は変わりますが,最近,毎夜毎夜FC刈谷の情報を検索しています。
さすが,昨年JFLのチーム。たくさんのサポーターが,たくさんのブログやHPで刈谷のニュースを流しています。
ウワサでは,トランペットを吹くサポーターの方もいるとか・・・
未だかつて味わったことの無い,完全アウェイの雰囲気は間違いありません。
 
練習試合での刈谷の感想。
(ナカニシ的な主観なので異論はご勘弁ください)
・センターバックの2人がとてつもなく固い。高さ,スピード,足元ともにうまい。
中盤の10番の選手の展開が良い。また,この選手はFKがすごいと言うウワサ。
・攻撃のパターンは多彩。サイド攻撃,中央突破,2列目の飛び出しともに使ってくるが,練習試合ではスルーパスを狙うシーンが多かった。
 
思い出しながら書いていますが・・・
森本選手を中心とするDF陣が無失点で切り抜けたことは収穫でしたが,練習試合は完全に刈谷のペースでした。
 
しかーし,練習は練習,試合は試合。
5月22日(土)は,東海リーグの行方を占う超大切な「試合」。
選手のみなさん,気合入れていくぜ!
サポーターのみなさん,気合入れていくぜ!
 
遠征なので,速報をブログで配信予定です。
簡易速報なので,今回から速報のコメント欄は省略させていただこうと思います。
コメントは本当の試合詳細をアップしたときに,お願いします。
 
ところで,ウワサのTwitterと言うのはどうやるんでしょ?
謎です・・・
 
ではまた。