VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ビラをメチャメチャ配布します

ワールドカップを見たおしているみなさん,こんばんは。
選手入場のとき,審判がボールをパッととる仕草がかっこいいと思っている
カニシです。
 
今週土曜日26日は,日本最強の公務員軍団, 藤枝市 役所と対戦です。
アウェイでコンディションの維持が大変ですが,選手たちには自分の力を出
切って欲しいと思います。
 
ところで, 藤枝市 役所戦が終わると,東海リーグも前期日程が終了します。
後期日程のパンフレットは,まだできていないようですが,前期日程と後期
程の間には「全国社会人選手権」の予選があります。
 
全国社会人選手権は,簡単に言いますとアマチュアの日本一を決める大会で
す。
しかーし,この大会にはとんでもない重要な意味があります。
 
それは・・・
この大会の1位か2位になると,東海リーグの順位に関係なくJFLへの登
である「地域決勝大会」に出場できるということです。
 
つまり・・・
勝戦まで行くと,いきなりJFLへの挑戦権が手に入ります。
 
その予選は,7月3日に静岡の東芝機械と対戦し,勝てば(勝つけど),翌
4日にFC刈谷か藤枝MYFCの勝者と,予選決勝を行うというものです。
つまり2連戦。
それも会場は両試合ともに鈴鹿スポーツガーデンメイングラウンド!!!
 
7月3日(土)12:00~ vs 東芝機械
 
(勝てば!勝つけど↓)
7月4日(日)11:00~ vs FC刈谷と藤枝MYFCの勝者
 
熱戦必至のこの試合,ぜひともたくさんの人に見て欲しいと思います。
そこで,victory cross特製ビラを作成中です。
 
このビラを市内各所で配布しまくって,なんとか多く人にFC鈴鹿の試合を
見て欲しいと思います。
 
あと,ふたつお知らせです。
 
ひとつ目は・・・
6月27日13時から,鈴鹿スポーツガーデンで,
「伊賀FCくノ一 対 ジェフ千葉レディース
の試合が行われます。
くノ一とFC鈴鹿は,同じ三重県のチームというだけではなく,一緒に地域
動に参加したり,スポンサーが同じだったりなど縁の深いチームです。
また,COSさん夫妻をはじめ,くノ一のサポーターさんたちには,victory
crossも大変お世話になっています。
チャント,応援の仕方,ペットボトルマラカスなど,いろいろ参考にさせて
いただきました。
お時間のある方は,ぜひ試合会場に足を運んでみてはいかがでしょうか?
 
ふたつ目は・・・
同じ6月27日の15時から,石垣池公園でFC鈴鹿対近大高専のテストマ
チがあります。
前日に 藤枝市 役所と対戦しているので,控え中心の試合だと思いますが,鈴
鹿の控えはダイヤモンドの原石だらけです。
こちらも,ご都合付いたらいかがでしょうか?
 
ビラ配布目標は1000枚(ぐらい)。
 
鈴鹿の選手はみんな一生懸命頑張っている!
サポーターも頑張って,たくさんお客さん呼ぶぞー!!!!
 
ではまた。