VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

日本の勝利!

明け方から起きだして日本の試合を見ていた皆さん,こんばんは。
恥ずかしながら寝ていたため,歴史的試合を見ていないナカニシです。あらら~。

何はともあれ,日本の勝利はめでたい!
次のパラグアイ戦もガンバレニッポン!



その前に頑張らなくてはならない試合があります。
明日,藤枝市役所と決戦!
勝~~~つ!!!!

さて,昨日のブログでアップしましたビラができました。
前回のビラはカラーでしたが,予算の関係上,量産型はカラーではなく白黒です。
とりあえず1000枚!!ビラビラっと配布してきます。
イメージ 1


このビラに書いてあるアマチュア社会人最強を決める戦いって???
試合の区別がよく分からない方も見えると思いますが(ナカニシもそうでした),
FC鈴鹿の試合は,大きく3つに分かれます。

1 東海1部リーグ。
2 全国社会人選手権
3 天皇杯

1の東海リーグは現在進行形のリーグ戦です。

2の全国社会人選手権は,ビラに記載のとおり,7月3日・4日で予選があり,東海リーグ
が終わった10月ごろに,山口県で本戦が行われます。

3の天皇杯は,唯一Jリーグのチームと対戦できる大会で,決勝戦は元旦に行われます。
日程は以下のとおりです。

天皇杯三重県予選≫
8月22日 三重県の大学2位と対戦
(勝つと・・・勝つけど)

8月29日 三重県の大学1位or高校1位と対戦。
(優勝すると・・・優勝するけど)

天皇杯本戦≫
1回戦:9月3日(金)19:00~ vs愛知県代表
(勝つと・・・勝つけど)

2回戦:9月5日(日)17:00~ vs名古屋グランパス
(勝つと・・・勝つぞー!)

と,こんな感じで天皇杯が進みます。
そして,なんと!これらの試合はすべて『鈴鹿スポーツガーデン』で行われます。
絶対に,間違いなく,見に来て損はありません!!!

夏休みのイベントを計画中の,そこのあなた!
ご予定の中にFC鈴鹿の観戦を入れてみてはいかがでしょうか?


明日,藤枝へ来ることができないサポーターのみなさん。
みんなの魂はナカニシが預かりました。
みんなの分まで,心をこめて応援してきます。

絶対に勝つ!

ではまた。