VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

東芝機械とは・・・

ワールドカップの熱戦に,熱い夜を過ごしているみなさん,こんばんは。
日本代表の試合も熱かったですが,全社予選も熱いですよ。
 
さて,月,火とビラを配布してきました(今夜はお休み)。
仕事終わりに白子駅周辺でビラを配布していたら,時間が遅いせいか(8時過ぎ)あまり人が通らず・・・
酔っ払った人がチラホラ・・・
トラブルは避けたいので,月,火は駅前付近で数十枚しかビラの配布ができず,車に乗って市内各地へGO!!
カニシネットワークをはじめとする,知人や行きつけのお店に配布をお願いしてきました。
もちろん,SBHOS『サンキッチン』さんにもお願いしました。
それとO隊長も配布をお手伝いいただいています。
ご協力いただいているみなさん,ありがとうございます。
 
 
それはさておき・・・
次戦は7月3日(土)の対戦相手は謎のチーム「東芝機械サッカー部」
カニシは帰宅したら,深夜まで東芝機械の調査に余念がありません(笑)。
東芝機械サッカー部は,静岡県6位として三重県1位のFC鈴鹿と対戦します。
現在,静岡県リーグ1部に所属し(分かっている範囲では)4試合を消化4連敗中です。
静岡県リーグ1部というのは,東海リーグ1部のFC鈴鹿と比べると,2階下のカテゴリーです。
 
では,各下で弱いチームかというと???全くそうとは言えません。
ジャイアントキリングは,サッカーの世界では当たり前のように起こるこです。
鈴鹿も一歩間違えば,落とし穴に落ちるかもしれません。
 
4日の試合のことは考えていません。
3日の試合を全力で勝つ!!!!
一球入魂で気合を入れる!!!!
全力で声援を送る!!!!
 
東芝機械!
相手が誰だろうと鈴鹿は全力で行くぜ!
待ってろよ!
 
また,3日は9時30分よりFC鈴鹿ランポーレU-15の試合があります。
場所はスポーツガーデン第3グラウンドです。
未来の原石がゴロゴロしています。
もしも,早く会場に到着した方は,ぜひ応援してあげてください。
 
さらに,3日は16時からスポーツガーデンでプリンスリーグが行われるそ うです。
ラッキー!!!
この日に後期日程のパンフレットが到着するので,早速パンフレット配布に 行ってきます!!
 
3日は盛りだくさんだな~。
カニシ盛り上がってきたぜ!!!
 
・・・と,盛り上がっていますが,サポーターの仲間たちと選手のみなさんにお詫びがあります。
土曜日の試合ですが,家庭の事情+お仕事の都合でナカニシは少し遅れる可性があります。
全力で会場に向かいますので,もしも遅れたらごめんなさい。
 
それと,お知らせです。
victory crossに加入しているサポーターの方が,公共交通機関を利用してスポーツガーデンに来場する案内を作成してくれました。
カニシはいつもブラックパール号で会場入りしていたので,このあたりのことに全く気がつきませんでした。
でも,いろんな方が観戦に訪れるようになると,こういった案内も必要ですね。
作成いただいたRさん,ありがとうございました。
 
 
なにはともあれ,お客さんにたくさん来てもらって,サポーターが盛り上がって,選手がガンバレば勝利は目の前。
 
時はきた!
それだけだ!
 
ではまた。