VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

プーさんとムーミンとトトロを足すと???

逃れられない宿命と日夜戦っているみなさん,こんばんは。
特に宿命的なものの無いナカニシです。


ある日,誰かに言われました。

「ナカニシさん怖そうで声をかけづらくて・・・」


ガッビーーーーン!(涙)


ご存じない方にナカニシを説明しますと・・・
カニシは「プーさん」と「ムーミン」と「トトロ」を全部足して割らないような人です。
想像できましたか?

あと,目印にキャプテンマーク付けています。
それと,だいたいサングラス掛けています。
そして,あんなに声を出してるくせに,恥ずかしがり屋さんです。てへっ。

なにはともあれ,誰でもどこでも遠慮なく声をかけてください。
握手はやたらとしたがりますが,噛みつくことはないのでご安心を。



それと良い機会なので書きますと・・・
カニシはvictorycrossで応援を独占するつもりは全くありません。
誰でもウェルカムです。みんなで楽しく応援しましょう。
○○高校のトランペットの方たち待ってますよ~。
○○大学の方たち待ってますよ~。
FC鈴鹿を愛する方たち待ってますよ~。
みんなみんな待ってますよ~。



さて,話変わって次戦は浜松大学戦です。
このチームは前期アウェイで対戦し,苦戦の末に1-0で勝利しています。
しかし,鈴鹿との対戦後,昨年度東海リーグの覇者矢崎バレンテと引き分け,直近の試合では
芙蓉クラブと対戦し,なんと!!!6-0で勝利しています。
完全に調子に乗って鈴鹿に乗り込んでくる浜松大学を迎撃するのは至難の業かもしれません。
しかーし,鈴鹿は勝つ!!絶対に勝つ!!ものすごく勝つ!!

相手にとって不足なし!!

7月17日(土)14時。鈴鹿スポーツガーデンメイングラウンドで激戦の火ぶたが切って
落とされます。
激戦必至のこの試合,ぜひともスタンドで観戦してください。
また,同日午前中にU-15の試合(9:30キックオフ)や,キッズフェスティバルなども
行われる予定です。
ダイヤモンドの原石を見に行きませんか?


あと,まだ公式発表されていないので,ウワサですが,翌日18日に練習試合が組まれるらし
いです。場所,時間ともに不明ですが,鈴鹿の控えは良い選手が揃っています。
ジャイアントキリング」でも言っていましたが,控え選手のレベルアップこそ,チーム力アッ
プのチャンスです。
サッカーは12人だけでするものではありません。
グラウンドの選手,控えの選手,スタッフ,観客,サポーター,みんなでひとつのチームを作る
ものだと思います。

みんなガンバレ!おいらもガンバル!



写真は,前試合で非常にキレのある動きをしていた「火の玉ボーイ」#30矢野純平選手です。
矢野選手,次は母校浜大だぜ。
恩返しのつもりで母校の後輩たちを蹴散らそう!!
イメージ 1

Jへ行くぜ!

ではまた。