VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

練習試合 対 伊勢YAMATO

平成22年7月18日(日)練習試合
対戦相手 伊勢YAMAYTO
場所   石垣池公園
観客   不明
 
ブログをごらんいただいている皆さん。こんにちは。
すべての休日の予定を,サッカー中心に組み立てているナカニシですが,さすがに急に入ってきた練習試合には対応できませんでした。
昨日は,涙・涙・涙の欠席です。
 
遠い空の下で,どうしても試合状況が知りたくて,victory crossのメンバー,特にエレちんさんに大変ご協力いただきました。
エレちんさん,本当にありがとうございました。
 
エレちんさんとO隊長からの情報を総合して試合レポートいたします。
 
今日のスタメン(以後敬称略)
FW 18安西大輝・28伊藤駿祐
MF 31二瓶翔太・24原祥太郎・27曽根祐一・38伊藤竜二
DF 2木下謙一・16猪熊寛太・35坂井康平・34杉山琢磨
GK 23池田健
 
≪遠い空の向こう側にいるナカニシの気持ち,その1≫
#2木下復活おめでとう! 無理しないでがんばって欲しい。
#27曽根の試合運びに注目! 曽根は自ら試合を作れる選手だと思う。
#23池田のワイルドプレイに注目! 飛べそして飛べ!
#34杉山に注目! 最高級のポテンシャルを持つ杉山。早く試合に出ないかな~。
 
前半6分。
#24原祥太郎のミドルシュート。1-0!
≪遠い空の向こう側にいるナカニシの気持ち,その2≫
#24祥太郎のミドルシュートは,三重県選手権のKMEW戦以来。あの時の低空弾丸シュートは凄かった!
 
前半12分。
#18安西大輝のゴール。2-0!
≪遠い空の向こう側にいるナカニシの気持ち,その3≫
それにしてもこの練習試合,FC鈴鹿特有の前半でのばたつきが無い様子。
どんな試合運びなのか?誰が試合の入り方をコントロールしているのか?
 
前半17分。
#18安西大輝のゴール。3-0。
≪遠い空の向こう側にいるナカニシの気持ち,その4≫
怪我を克服した#18安西の2ゴールは凄くうれしい。怪我で出遅れたものの安西の能力は折り紙つき!!!タイプの違うプレーヤーとして鈴鹿の攻撃パターンを増やして欲しいと思う。
 
前半26分。
#31二瓶翔太のゴール。4-0。
≪遠い空の向こう側にいるナカニシの気持ち,その5≫
前回の練習試合でも持ち前のテクニックを見せ付けた二瓶。左サイドでプレイしているようだけど,#2木下の動きも気になる。2人のコンビネーションはどんなんだろう?
それにしても伊勢ヤマトはどんなメンバーなのだろう?前半4-0というのはこちらが良いのか?相手が悪いのか?
 
前半34分。
OUT 18安西大輝  ⇒  IN 21海野了
 
前半38分。
OUT 28伊藤駿祐  ⇒  IN 10内田寛人
 
前半はピンチらしいピンチが無い様子。
ボランチが良いのか?
DFが良いのか?
みんな良いのか?
たぶんみんな良いのだろう。ナカニシはそう思う。
 
前半終了。
≪遠い空の向こう側にいるナカニシの気持ち,その6≫
試合状況を携帯で頻繁にチェックしていたら電池が・・・まずい!
 
後半開始。
OUT 38伊藤竜二  ⇒  IN 36田端純男
OUT 23池田健朗  ⇒  IN 13北井太陽
 
後半15分。
OUT 27曽根祐一  ⇒  IN 6蒲原直樹
OUT 24原祥太郎  ⇒  IN 8山本遼
≪遠い空の向こう側にいるナカニシの気持ち,その7≫
練習試合なのでいろんな選手を試す模様。前半からかなり選手を変えてきた。みんながんばって欲しい。みんな悔いの無いプレーをして欲しい。
 
後半28分。
ペナルティエリア内でハンド。
PKを決められ失点。4-1。
≪遠い空の向こう側にいるナカニシの気持ち,その8≫
これは仕方が無い。#13北井気にするな!
 
後半35分。
OUT 21海野了  ⇒  IN 手塚翔次郎
OUT 10内田寛人  ⇒  IN 19山下俊之
OUT 34杉山琢磨  ⇒  IN 37清水一平
 
後半45分。
手塚のゴール。5-1
≪遠い空の向こう側にいるナカニシの気持ち,その9≫
手塚~~~~!!!!!!
電池切れ間際の携帯を見ながら,ナカニシは思わず叫んじゃった!!!
よくやった手塚!!!
 
試合終了。
5-1。
得点者。
#24原祥太郎・#18安西大輝×2・#31二瓶翔太・#999手塚翔次郎
 
≪遠い空の向こう側にいるナカニシの気持ち,その10≫
いろんな話を総合すると・・・
① 前半の#27曽根のゲームメイクは素晴らしかったらしい。次戦の出場を期待。
② #28駿祐のプレイは相当キレていたらしい。ぜひ試合で見たい。
③ 木下は押さえたプレイだったけどやはり木下だったらしい。復活おめでとう。
④ 手塚おめでとう。サポーターから拍手がおきたらしい。
 
詳細は分かりませんが,みんな一生懸命頑張り,いろんな収穫があったようです。
 
チームの力は11人だけで決まるわけではありません。
12人目も含め,全ての選手によってチームの力が決まると思います。
victory crossは全ての頑張る選手たちを応援します。
ガンバレ!!!
そしてお疲れ様でした。
 
ではまた。
(やっぱ見たかった~)