VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

白子夏祭り

暑いですね~。
もうそれ以外の挨拶が思いつきません。
 
みなさん,熱中症対策は万全ですか?
選手のみなさん,水分補給してますか?
怪我で練習参加できない選手のみなさん,あわてないでください。必ず君の力が必要になります。
きちんと直して,また最高のプレイを見せてください。
 
昨夜のナカニシは,#14手塚翔二郎選手の選手登録のニュースに,じんわり胸を熱くしていました。
本当はちょっと泣きそうでした。
 
遅ればせながら・・・
「おめでとう手塚選手!!」
でも,これから大変ですよ。
鈴鹿の選手は実力者ぞろい。
手塚選手もガンバレ!みんなもガンバレ!ナカニシもガンバル!
盛り上がっていこうぜ!
 
 
そんな,暑い熱い夜・・・
ふと気づいたことが・・・
あれっ,24日の矢崎バレンテ戦の後,8月14日まで2週間試合無いの???
やばい,試合が無い!
2週間もナカニシのパワーをどうすればいいのか・・・
 
リーグ中断の間の活動(案)
1.パンフレットとポスターを配布しまくる。
2.過去の試合をDVDで振り返る
3.チャントの研究
4.太鼓の叩くやつの新しいのを買う
5.釣りに行く
 
などなど考えているのですが,試合が無いことがさびしくて仕方がありません。
 
そんな,リーグ中断をさびしく思っているみなさん(ナカニシを含む)に朗報!!!
 
鈴鹿の夏のイベント「鈴鹿フェスティバル」が7月31日から8月1日の2日間 鈴鹿市 内の各地で行われます。
白子では鈴鹿フェスティバルとタイアップする白子夏祭りが,白子商店街で行われます。
その白子商店街で,8月1日(日)19時からFC鈴鹿の選手たちとの交流会及びリフティング大会が開催されます。
白子商店街は,SBHの清掃活動でもおなじみの場所で,鈴鹿の玄関口として有名なところです。
夏の夜の夕涼みに,ぜひ行ってみませんか?
やべっちFC顔負けの,選手の超絶美技リフティングが見られるはずです。
 
ひとつだけ残念なお知らせが。
そういうイベントには必ず行きたいナカニシですが・・・
鈴鹿フェスティバルの期間は,祭りボランティアスタッフとして7月31日は白子サンズ会場で,8月1日は平田弁天山総踊りに参加せねばなりません。
 
()ごめん,選手のみんな。
コーヒールンバの太鼓に合わせて,軽快にリフティングする姿を見たかったよ・・・
 
何はともあれ,次の試合のあと少し中断期間があります。
楽しい中断期間にするためにも,次の矢崎バレンテ戦は勝つ!!!!
ものっすごっいっ勝つ!!!!
 
そして,中断期間を利用して,疲れを癒し,怪我を治し,リフレッシュしてシーズン後半戦に挑みましょう!!!!
 
暑いけど頑張ろう!
 
ではまた。