VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

天皇杯へ向けて

先日の大雨と,謎の衝撃波と,応援写真展で,いろんなことになっているみなさん,
こんばんは。
ほとんど毎日写真展に行っていて,ハンターの社長さんに「住んでるみたいですね」
と言われているナカニシです。

さて,7日から始まりました写真展ですが,たくさんの人に見ていただき大変好感触
で進んでいます。
カニシが毎日ハンターに行く理由は,実を言いますとパンフレットの補給です。

だいたい50部ほどのパンフレットが,会場の2個所に分けて置いてあるのですが,
結構な減り具合で,月曜日などは残り3枚まで減っていました。
写真展を見てチームに興味を持って,パンフレットを持って行ってくれているという
ことは・・・
大変良いんじゃないでしょうか~。

写真展は今月22日まで,まだまだ続きます。
試合の臨場感そのままの写真ばかりです。Nくん素晴らしい!
みなさん,ぜひ!


そんな,ハンターに住んでいるナカニシですが,ボーっと座っているのも疲れるので,
お客さんのいない時は,ハンター内をウロウロしています。

スーパーサンシをのぞいたり,100円ショップをのぞいたり,お洋服を選んだり・・・
おっ,こんなところに「チケットぴあ」があるじゃないですか!

恥ずかしながら,サッカーのチケットに限らず,当日券以外のチケットを事前に買った
ことのないナカニシは,チケットぴあ自体が初めて・・・

恐る恐る,天皇杯のチケットのことを聞くと,なんと売っているではありませんか!
(当たり前のことかもしれませんが,本当に売っててびっくりした)
と,言うことで(恐る恐る)店員さんとお話しして,チケットを購入。
いえーい!!
これで,グランパスと応援合戦ができるぜ!
イメージ 1

※ チケットの下にあるのは「Mato3区雑貨+古道具+ハンドメイドマーケット」の
  チラシです。鈴鹿ハンターで8月27日~29日開催。victory crossタイアップします。

さて,天皇杯グランパスと対戦するためには,3つの関門があります。
関門の会場は全てスポーツガーデンメインです。

(第1関門)
8月22日(日)16:00~ 対 四日市大学

(第2関門)=NHKで放送予定
8月29日(日)13:05~ 対 近大工専と海星高校の勝者

(第3関門)=有料試合
9月3日(金)19:00~ 対 愛知県代表

(ボスキャラ)=有料試合
9月5日(日)17:00~ 対 名古屋グランパスエイト!!

グランパスに勝った後は(勝つ気でいるけど)未知の領域ですが,行けるとこまで突っ
走りましょう!!
一応,正月の予定はあけとかなきゃいけませんね。


カニシ的に,もう試合の無い週末は限界です。
土曜日は中京大学に練習試合を見に行く予定。
中京大学は,おそらく愛知県代表をFC刈谷と争うと思われるチーム。
場合によっては第3関門で対戦の可能性もある・・・

練習試合なので結果はともかく(本当は勝ってほしい),良いリズムで後半公式戦に臨め
るように,内容重視で頑張ってください。

暑いけどガンバレ!
カニシも頑張るよい。

ではまた。