VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

写真展桑名進出

お盆休みが終わり,仕事が始まったみなさん,こんにちは。
特にお盆と言っても特別なことをしていないナカニシです。
でも,普段あまり遊んであげられない娘たちと,とにかく一緒にいて良いパパをして
いました。

victory crossふぉと サポーターの休日。

~#12×総帥のご飯~
イメージ 1

こんなことして,嫁とも遊んで(?)いました。


それはさておき。
みなさんのおかげで,写真展もなかなかの盛況で嬉しく思っています。
また,FC鈴鹿のメディアパートナー中日新聞さんから写真展の取材を受けました。
たぶん,明日17日の中日新聞に載ると思います。
どんな記事になってるかな~。

そんな中,またドえらい話が舞い込んできました。
桑名在住のvictorycrossメンバーの方(別名hosuさん)が,桑名のサンシティさん
と協議をしてくれて,「FC鈴鹿ランポーレ応援写真展」を桑名でもどうですかと話を
いただきました。

先日の日曜日,ナカニシは早速現地へ飛び(?)サンシティの部長さんと会談(?)。
「ぜひどうぞ」と二つ返事で快諾いただき,下記のとおり開催が決まりました。


場所 桑名サンシティ2階展示場(桑名市星川785)
日時 9月13日(月)~26日(日)
時間 サンシティの営業時間内です(たぶん20時まで)。


作品自体は鈴鹿ハンターのものが中心となりますが,桑名に合わせて何か違うことをしよ
うと考えています。
百聞は一見に如かず・・・
写真であっても選手のプレイを見ていただくのが,FC鈴鹿に興味を持ってもらうために,
一番手っ取り早いと感じでいます。

シーズン終盤で,次の開催は厳しいですが,来シーズン開幕時には,また派手に写真展を
したいと思っています。
となると,次は津?四日市?松阪?亀山?
夢が広がりますね~。

まだまだvictorycrossの活動は止まりません。
次のイベントは・・・F1とか・・・気球とか・・・どうでしょうね?


さて,今週末は天皇杯予選です。
初戦は三重県最強の相手と言っても過言ではない四日市大学サッカー部。
昨年と比較して,今年は大学リーグのほうも良い感じで勝利を重ねており,選手のモチベ
ーションも高そうです。
カニシは,ほぼ毎晩ネットで四日市大学の調査(?)をしています(笑)。
攻撃の中心は,なんといっても右のMF松葉選手(背番号8番)のような気がします。
細かいドリブルと,どこからでも狙ってくる精度の高いシュートは,ちょっと怖いですが・・・

選手のみんな,自分の力を信じろ!
鈴鹿は勝つ!!!

サポーターの仲間たち,サポーターの力を信じろ!
俺たちの気持ちは必ず選手に伝わっている!!

と,盛り上がったところで,今夜は失礼。

ではまた。