VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ガンバレ清水一平!!

みなさんこんばんは。
毎晩「ちゃんリンシャン」のナカニシです。
うそです。本当は全身石鹸です。
46年生まれが結構受けたので,ブログの出だしに詰まったときは,こういう小ネタを仕込んでいこうと思います。
 
さて,鈴ランブログや,公式HPを含むFC鈴鹿関連のHPをごらんの方は,すでにご存知だと思いますが,FC鈴鹿の背番号37番「アイアンマン」清水一平選手が,香川県カマタマーレ讃岐に移籍することになりました。
また,18日付でカマタマーレの公式HPにも,清水選手の移籍が発表されました。
 
清水選手のプレイをきちんと見たのは,石垣池の練習試合でした。
サイドバックで出場し,攻守に献身的なプレイを見せてくれました。
実際,左からの崩しで得点も生まれ,ナカニシも公式戦でぜひ見てみたい選手の一人でした。
 
移籍に関しては,本人自身が一番悩んだと思います。
才能があり,能力があり,そして人間的に素晴らしい本当に良い選手でした。
サポーターとして,清水選手に十分な応援をしてあげられなかったことが,大変悔やまれます。
サポーターとして,もっと何かができたのではないかと,自問自答しています。
 
でも,今のナカニシには彼を影ながら応援することしかできません。
 
清水一平!がんばれ!
心から君の前途を応援している!
 
カマタマーレのサポーターのみなさん。
もしこのブログをごらんいただいていましたら,なにとぞ清水一平をよろしくお願いします。
試合出場の際には,ぜひ応援してあげてください。必ず良いプレイを見せるはずです。
もし良かったら,「アイアンマン」清水一平と呼んであげてください。
 
 
 
 
さて,話は変わりますが,今日ナカニシの会社で「CNSに選手出てましたよ」と後輩が教えてくれました。
なんと!!!!これは知らなかった!!!!
というか後輩!,試合見に来いよ。
 
帰宅して,早速見てみると!
「CNSのちょっと言わせて」という告知コーナーで,選手が出ているではないですか!!
出演しているのは,村田雅則選手(3)と,原祥太郎選手(24)。
最初,村田選手が22日の試合のことを言って,その後,祥太郎選手がvictory cross写真展の案内をしゃべります。
選手がvictory crossの告知をしてくれるというのは嬉しい事ですね~。
OKOK!!(ちょっと声が小さかったけど)良かった良かった!!
 
ありがとう村田選手!祥太郎選手
 
 
試合まであとわずか。
カニシは盛り上がってるぜ!
みんな盛り上がっていこう!!
 
 
ではまた。