VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

曽根監督代行ガンバレ!

みなさんこんばんは。車の中では「NARUTOベスト」を聞いているナカニシです。
今日はいろんなことを書くので,長文になっちゃいました。


最初の話題は・・・

先日の中日新聞で監督辞任発表の後,監督代行が発表されました。
選手を兼ねて監督代行に就任したのは,#27曽根祐一選手です。

曽根監督代行はJFLの三菱水島で4シーズンを過ごし,背番号10番を付けチームの
主力として活躍しました。
その後,アンソメット岩手・八幡平に選手兼コーチとして在席し,今シーズンより鈴鹿
に来ました。
カニシも何度か話をしたことがあるのですが,印象としては非常に冷静で頭の良い選手
のように感じました。
鈴鹿では怪我の影響などから,なかなか出場機会に恵まれていませんが,練習試合など
で見せる広い視野とクレバーなプレーは,まさにフィールドの監督と言う感じでした。

キャプテンは今まで通り,#5榊親平選手。
そして,副キャプテンに,#15大久保龍太選手が就任しました。

曽根監督代行!
榊キャプテン!
大久保副キャプテン!
カニシは全力応援しています。
厳しい時ですが,3人4脚で選手をまとめていただき,がんばってください。
12番目の選手も含む全員サッカーで,この難局を乗り越えましょう。
残り5戦。
全勝の気合で頑張りましょう!


2番目の話題は・・・

鈴ランブログで人気沸騰中のゴリランが,ナカニシ家にやってきました!!!!
???あれっちょっと違う???
イメージ 1

実は本物ではありません。所在がウワサになっていた,もう1匹のゴリランです。
鈴ランブログに偽名(魅楽流)で投稿してすみませんでした。
ラクルと言うのはナカニシのHNでして,気付いた方もいたようです(凄い!)。

写真展の撤収時に,ふと鈴鹿ハンターのレオギャラリーを見ると,ドでかいゴリラのぬ
いぐるみが・・・ポッツーンとひとりぼっち・・・。
なるほど,これがゴリランかと思い,ながめていると目が合ってしまい・・・
衝動買いしちゃいました(ちょっと恥ずかしかった)。

選手のゴリランと,サポーターのゴリランのコラボレーションが楽しみです。
このゴリランはサポーターの方ですので,(自然な流れとして)スタンドにノコノコ応援
に行きます。
もちろん,勝利の時は一緒に万歳します。
観戦に来ていただくみなさん,新しい仲間として可愛がってあげてください。


3番目の話題は・・・

27日(金)より,28日(土)29日(日)と鈴鹿ハンターで,
「Mato3区 雑貨+古道具+ハンドメイドマーケット」が催されます。
アンティーク,小物,カントリー,アメリカン,フェイクフラワーなどいろんなものが
集まるらしいです。
推定来客予定数は,(たぶん)10,000人以上!
サポーター活動に大変理解のある鈴鹿ハンターの社長さんのご厚意により,このイベント
に,FC鈴鹿パンフレットとポスターを配置させてもらうことになりました。
本当にありがたいことです。
カニシも土曜日にウロウロしますので,お時間ある方は,よろしければのぞいてみては
いかがでしょうか?

そして,雑貨を買い込んだ後には,今,鈴鹿の話題を独り占めしているロックタウン内の
「しゃぶ楽」に行く予定です。
SBHのたゆまぬ努力と,店長代行の内田選手の手腕により,「鈴ランブログを見ました」
と言うと,なっなんと15%引き。
さらに,ドリンクバーがサービス!!!!
鈴鹿にサッカーチームができて2年目にして,こんな素晴らしいことが起こるとは・・・
カニシ感激感涙。

最後の話題は・・・・・・

次戦は9月12日14:00から石垣池公園で,FC刈谷戦です。
FC刈谷と言えば,(ナカニシの思うに)東海1部で最も素晴らしい応援をするチーム。
しかーし,鈴鹿の会場で相手チームの応援に負けるわけにはいきません。

刈谷のトランペットに負けない大声援を起こす!!
勝って勝って勝ちまくる!
行くぞ!曽根監督代行!
行くぞ!victorycross!

盛り上がったところで本日は終了。

ではまた。