VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

必晴祈願

ついに10月がやってきましたね。
この月でシーズンが終わると思うと・・・
カニシはどうやって春まで暮らせばいいのでしょう(涙)。
 
いやいや,まだシーズンは終わっていません!!!!
残り3戦!
やり残したことがないように,全身全霊で応援したいと思います。
 
 
シーズン終了までの予定です。
延期になっていました 藤枝市 役所戦も日程が決定しました。
 
日時 10月3日(日)14:15キックオフ
場所 中京大学グラウンド
 
対 中京大学
日時 10月10日(日)14:00キックオフ
場所 石垣池公園グラウンド
 
対  藤枝市 役所戦(最終戦
日時 10月17日(日)14:00キックオフ
場所 石垣池公園グラウンド
 
と,言うことで次の試合は日曜日のマルヤス工業戦です。
東海リーグでもトップクラスのフィジカルを誇るマルヤス工業に,鈴鹿はどう挑むのか!!!!
前期は2-3で敗戦。曽根監督はどのような作戦を立てるのか!!!
楽しみ楽しみ楽しみ・・・。
 
しかーし,約2年間全ての公式戦をこの目で見てきたナカニシに,今世紀最大のピンチが!!!
 
試合前日の10月2日(土)は,ナカニシの2人の娘(4年生と2年生)の運動会。
むろん,父として綱引きとか,親子競技とか,早朝の場所取りとかにハッスルせねばなりません。
簡単に言いますと,雨が降った場合は順延しますので,運動会は3日に行われることになります(涙)。
 
10月2日,お願いだから晴れてください!!!!!
(もちろん3日も)
カニシ自らテルテル坊主になって祈っています。
 
鈴鹿は過去に2度マルヤス工業と対戦しています。
対戦成績は1勝1敗。
 
 
 
自分で書いていながら,過去のブログを読んでいると,勝手にテンションが上がっています。
 
絶対に勝つ!!!
 
ではまた。