VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

入会のご案内

ブログをご覧のみなさん,シーズンが終わりましたが,お元気ですか?
試合が終わってしばらくたって,じわじわと実感がわいてきました。
シーズンが終わったのですね・・・。
今週末の試合の準備をしなくて良いのですね・・・。
 
カニシは全然元気ではありません。
どよ~ん。
今から春までどうすればいいのでしょう・・・
どよ~ん。
 
さて,気を取り直してCNSの情報です。
ケーブルネット鈴鹿(CNS)で,最終戦の様子が放送されます。
(放送予定)
22日(金)       
19:00~/2200~/2400
23日(土)
900~/1100~/21:00~/2300
24日(日)
  900~/1100~/1300~/2100~/2300
25日(月) 
  900~/1200~/1600
 
ご覧いただける環境のある方は,ぜひご覧ください。
 
また,今シーズンのできる限りのCNS放送はナカニシが録画しています。
(録画ミスしたところもありますが・・・面目ない)
ご覧になりたい方は,ナカニシのメールまでご一報ください。
DVDにしてお貸しします。
デジタル規制がかかりますのでアナログ録画です。
上記の放送後に再編集するので少しお待ちいただきます。
少々画質が粗いですがご容赦ください。
 
 
そうそう,大事なことを思い出しました。
終戦のスタンドで,とある女性の方にvictory crossってなんですか?
と聞かれました。
最近,宣伝を忘れていましたが,
サポーターズクラブ「victory cross」はいつでも会員募集中です。
 
応援は強制しませんし,応援スタイルは自由です。
でも,2つだけ約束事があります。
(ブログのトップページにいつも書いてあります) 
 
☆ 両チームの選手,審判,スタッフを侮辱するようなことはしない。
☆ 他の観客の方に迷惑をかけない。

 
で,活動ですが,ナカニシから試合の情報(など)がメールで配信されます。
たま~に,お得な情報が配信されることもあります。
会費は無料です。寄付を強要することもありません。
と,言うか加入時に本名すら必要ありません。
下記のアドレスに,お名前(ニックネームも可)を送ってください。
送っていただいたアドレスを登録して,そこに情報を発信させていただきます。
(入会はこちらまで↓)
試合を見たいなーと思っている方,地域リーグの試合は日程変更や時間変更が
驚くほど頻繁に発生します。
行ってみたらやってなかったということを避けるためにも,情報は大切です。
ぜひ,入会をご検討ください。
 
ではまた。