VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

新監督決定

ブログをご覧のみなさん,お久しぶりです。
シーズンが終わったため,カサカサに干からびてきたナカニシです。
体に気合がみなぎっていないので,体重も激減です(うそ)。
 
昨日の夜,干からびつつも公式HPを見ると新監督の発表が!
 
来シーズンのチームを率いるのは「高木成太」監督です。
経歴・メッセージなどなどは,公式HPに掲載されています。
 
どんなチームを作るのか。
どんなメンバーを組んでくるのか。
どんな人なのか。
 
大きな期待と希望を持って注目しています。
高木新監督がんばってください。
 
カニシ的にちょっと(かなり)気になるのは,監督の合流が2月であること・・・
1日でも早くチームに合流し,チームを作り上げてもらいたいと思っています。
 
監督,スタッフ,トレーナー,コーチ・・・
試合をするにはいろんな人の力が必要です。
早く新体制を発表して,みんなの力で良い方向へ向かっていって欲しいですね。
 
さらに,11月のスケジュールが発表されました。
その中に練習試合が2試合。
 
日時 11月21日(日)17:00
場所 奈良フットボールセンター。
対戦相手 JST
 
日時 11月28日(日)時間不明
場所 アクティブランド
対戦相手 ホンダ鈴鹿
 
ホンダ鈴鹿戦は即決でGO!
JSTとの試合は,日曜の17時からで場所は奈良・・・
ぱっと見た時は無理だと判断しましたが,カラカラに乾いたナカニシには・・・
オアシスのような試合。
どうしよう・・・
翌日,仕事だしな~。
行こうかな~。やっぱ無理かな~
 
その悩みは置いておいて。
11月7日に,JFLのMIOびわ草津ガイナーレ鳥取の試合が,
東近江の布引グリーンスタジアムで行われます。
(自称)総帥としては,来シーズンの目標であるJFLの視察をしてきます。
サポーターは?観客は?チャントは?
 
久しぶりの(座って見る)サッカー観戦を,大変楽しみにしていますが,
ひとつ不安材料があります。
それは,家族サービス強化期間のため,ナカニシ家の娘2人が同行すること!
娘にサッカーの試合90分が耐えられるか???
(以前くノ一を見に行ったときは,忍者屋敷をエサに我慢してもらった)
 
東近江は,こけら落としで駐車場がいっぱいになるらしいし・・・。
いろいろ不安な点はありますが,
娘たちを連れてドライブがてら,のんびりと行ってきます。
(ちなみに妻ノリコはお仕事なので,お土産で我慢してもらいます)
 
かまへんかまへん。