VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ありがとう,そしてガンバレ!

クリスマスが終わり,お正月の支度を始めたみなさん,こんばんは。
妻ノリコと大掃除をしていたら,巨大なゴリラのぬいぐるみが出てきて,ちょっと感慨深いナカニシです。

オリジナルのゴリランは今頃どこにいるのかな~???


公式HPに退団選手が発表されました。

田宮勇次選手(25)は,東北の雄,福島ユナイテッドに移籍するとのことです。
ボランチとして献身的にディフェンスするタイプで,数々の攻撃の芽を摘んできました。
あふれ出る闘志と,こぼれ落ちる気迫で,自分に厳しく周りにも厳しいタイプだったと思います。
バルデラマのような髪型(?)でちょっと近寄りにくく見えますが,アウェイの浜松大学戦の後に少し話をしたら,笑顔の可愛い20代の青年でした。
福島ユナイテッドは全国でも有数の強豪チームです。
鈴鹿も頑張って,全国の舞台で対戦できることを楽しみにしています。
イメージ 1



坂井康平選手(35)の退団も発表されました。
センターバックとして入団しましたが,選手層が厚くなかなか出場できませんでした。
彼のプレイをセレクションで見た時のことはよく覚えています。正直言うと,最初は怖い顔してるな~と思いました(笑)。
的確な指示とアグレッシブなプレイをもっと見てみたかったです。
SBHでの活躍も素晴らしく,鈴鹿サーキットのボランティア清掃でも(ある意味)
一番目立っていました。
(ぐ~~ってなかなか難しいんです)
イメージ 2


両選手のプレイを見られなくなるのは残念です。
もっと見たかったし,もっと成長するであろう来年に期待を抱かせる選手たちでした。

今後のご活躍とご多幸をお祈りいたします。


シーズンが終了し,退団選手の発表が相次ぎます。

発表は公式HPでサラッと告知して終わりですが,退団する選手たちは1年間サポーターが心の底から応援した大事な大事な選手です。

一言,お礼を言いたい。
一言,お疲れさまと言いたい。
一言,頑張れと言いたい。

「一言」と言いながら,たくさん言いたいことがあります。

サポーターがこの時期に選手と顔を合わせることはなかなかできません。
退団する選手たちが,このブログを見ているかどうか分かりませんが,ナカニシにはこの手段で気持ちを伝えるしかありません。

ありがとう

どこのチームに行っても応援してるぞ!

ガンバレ!


退団選手の情報が相次ぎ,少し・・・な気分になっています。

しかし,サポーターがボーっとしているわけにはいきません。
オフの間に来年の活動を着々と構想中です。
victory crossでは,サポーターのあんなことしたい+こんなことしたいを募集しています。
実現可能なことは速攻で手をつけますし,現時点では不可能なことも今後の課題として取り組んでいきます。
正月休みの間に,今までいただいたご意見などともに考えますので,なんなりとナカニシまでメールください。


ところで・・・なんやらゴルフって何なのでしょう???

ではまた。