VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

メリークリスマス!

メッリー(溜めて~)・・・クリスマス!!!
 
今夜,鼻めがねをかけて,クラッカーを鳴らしていたみなさんこんばんは。
サンタの衣装は母の手作り・・・ナカニシ改め三田黒太郎です。
 
今夜,予告どおりサンタクロースとして,たくさんの子どもたちをドリームの世界へ運んできました。
今頃,お父さんお母さんがこっそり枕元へプレゼントを置いていることでしょう。
 
また,急に突撃しちゃいました,サンキッチンのマスター,そしてなか先生,ハイテンションだったので何をしたか良く覚えていませんが,いろいろご迷惑をおかけしました。
 
選手のみんなはメリークリスマッシングしているでしょうか?
残留?移籍?他の選択肢?
いろいろ思うことはあると思いますが,来シーズンに向けて良い準備をしてください。
 
チームの公式ホームページで,退団選手のニュースが出ました。
いろいろ思うこともありますので,この記事は次回書かせていただきます。
 
いろんなことがありますが,なにはともあれ今夜は・・・
 
「メリークリスマス!」
 
ではまた。