VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

選手の動き,それと北井に期待

ちょっと暖かくなってきましたね。
 
サポーターズミーティングを開催する記事をアップしたのですが,初めての事なので,ちんと運営できるかちょっと緊張しているナカニシです。
続々と参加メールをいただいており,大変うれしく思っています。
まだまだ参加者募集中ですので,下記のナカニシのアドレスまで,どんどん申し込んでください。
 
 
2月1日の練習開始に向けて,今シーズンの選手も決まりつつあります。
(公式HPより)
 
今シーズンの登録選手(追加)
 
MF 榊 親平 選手
「神の子」榊親平!昨シーズン後半戦のボランチでのプレイは素晴らしかった。
今年のプレイも大期待!鈴鹿のヘソはしんぺいにまかせた!!
 
GK 池田 健朗 選手
野生,野獣,そして野望。スーパーセーブと超反応
ゴールキーパーの座を虎視眈々と狙う。男たけあき!九州男児の力を見せろ!!
 
FW 海野 了 選手
ハイポテンシャル!覚醒した海野のビッグバンを見てみたい。
絶対結果を出せる!ナカニシは海野のゴールを信じている!
 
今シーズンもみんな頼む!
ともにJFLに行こう!
ともに全国に行こう!
ともに勝とう!
そして絶対に勝つ!!
カニシは120%の全力応援を約束します。
 
 
残る選手や来る選手があれば,チームから去る選手もいます。
心の底から応援した選手がいなくなるというのは,何度経験しても慣れるものではありません。
もの凄く寂しい。今シーズンもプレイを見たい。
でも,それは言わない約束で(言ったけど),退団選手の幸多きことを祈っています。
 
退団選手
 
FW 安西 大輝 選手 
安西~。あんざい~。アンジ~。
昨シーズンの練習試合を見たときからナカニシの大注目選手でした。
出場機会に恵まれなかったことが残念です。
終盤で少し出場しましたが,まだまだ見たりない。もっとプレイを見たかった!
 
最後に・・・
 
GK 北井 太陽 選手
JFLのMIOびわ草津に移籍!!
GKとしての能力はマジ折り紙つき。
JFLでも太陽ならば何ら臆することはない。
プロドーム?いや北井の方が上でしょ。
JFLの観客に北井太陽を存分に見せつけてやろうぜ!
カニシはMIOの応援に必ず行く!
そして,全力で叫ぼう「タイヨウ~ガンバレ~」
北井選手は某巨大ショッピングセンターの飲食店でアルバイトしていました。
カニシの妻と娘たちがよく食べに行きました。
嫁と娘たちも言っています。
ペッパーランチのお兄ちゃんガンバレー!!!」
 
MIOサポーターのみなさん。
もしもこのブログをご覧いただいていましたら,なにとぞ北井太陽をよろしくお願いします。
「必ず北井は期待にこたえます!!!!」
 
(あさあけさん失礼・・・いつも見てます。面白いです。)
 
 
練習開始の2月1日に向けていろんなことが進みつつあります。
2月,3月はたくさん練習試合が組まれるはず。
そして,4月上旬(昨年は4月11日だった)の三重県選手権。
 
楽しみだな~。
 
シーズンまでにナカニシも体調整えねば!
 
ブログを書いている間にふと公式HPを見ると,新入団選手と“あの”選手の継続が発表されていました。
その件に関しては次のブログで。
 
ではまた。