VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

新入団と・・・

みなさんこんばんは。
とある病にかかってしまい,ダイエットに励んでいるナカニシです。
ドンドン痩せてシーズン開始時には,(Before織田無道だったのが,なんということでしょう!(After市川海老蔵みたいになっている予定です(たぶん)。
 
ついに!!!
先日のセレクションの合格選手(新入団選手)が発表されました。
テンションあがりますね~。
期待が膨らみますね~。
 
待ってたぜ超新星たち!!!
心をこめて応援するよ。
ガンバレ!!
 
公式HPより転載します。
 
FW 天野 裕太(アマノユウタ)23歳
「本気でJFLそしてJリーグを目指したいと思ってますので,サポーターの皆さん応援よろしくお願いします。」
 
FW 治田 亮(ハルタアキラ)21歳
「スタミナに自信があり,試合終了のホイッスルが鳴るまで走り続けることができます。ポストプレイを得意とし,高校の時のDFの経験を活かした身体を張ったプレイが身上です。」
 
FW 田中 巧紀(タナカコウキ)19歳
「前線でのポストプレイの精度,ボールコントロールにも自信があります。サポーターの皆さん応援よろしくお願いします。」
        
MF 若池 孝次郎(ワカイケコウジロウ)23歳
「1対1やドリブル突破が持ち味で,特に試合後半の皆が運動力が落ちてきた時が,自分の個人技が活かせると思います。サッカーを通じて三重県を盛り上げていきたいと思っています。」
 
MF 西田 健吾(ニシダケンゴ)24歳
「運動量とボールへの執着心では誰にも負けません。よろしくお願いいたします。」
   
DF 関 大輔(セキダイスケ)21歳
「気持ちを前面に出し,身体を張った粘り強い守備でチームに貢献したいと思います。サポーターの皆さん応援よろしくお願いします。」
 
DF 丸山 勝之(マルヤマカツユキ)24歳
「身長192cmという体格を生かした空中戦,左右両足からの精度の高いキックに自信があり。チームメイト・ファンとのコミュニケーションという面でも貢献したいと思ってます。」
 
新入団選手は現在7人。
30日に合同セレクションがあるみたいなので,まだ増えるかもしれません。
 
プレイをじっくり見るのが楽しみです。
新入団選手のみなさんで,このブログ見ている人もいるかもしれません。
共に「本気で」JFLに行きましょう!!!!
よろしくお願いします。
 
 
そして,継続選手の追加発表が!!
 
MF 内田 寛人 選手
超絶技巧と抜群のスタミナを兼ね備えた「マジシャン」内田寛人!
ウッチーのプレイが今シーズンも見られるのは,本当に嬉しいことです。
ゴールもドリブルもパスも・・・ウッチーの繰り出す全てのプレイを見たい!!
ウッチー,期待してるぜ!
 
東海リーグの各チームともにいろいろ動きが出てきたようです。
カニシのテンションも徐々にアップしてきました。
 
今シーズン練習開始まで・・・あと・・・4日!!
 
ではまた。
 
 
追伸
サポーターズミーティングに,たくさんの参加メールをいただいています。
言いだしっぺとして大変うれしく思っています。
申し訳ありませんが,参加ご希望の方は,段取りなどの都合上,記事のとおり1月31日までにメールをいただきますようお願いいたします。