VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

水谷選手 おめでとう!!

鈴鹿の今期の飛躍に期待を寄せているみなさん,こんばんは。
公式戦が楽しみで楽しみで楽しみ~な,待切内蔵です。


練習試合3試合目が今週の日曜日に行われます。
対戦相手は,ASラランジャ京都
昨年,関西1部リーグの5位のチームです。その前年は準優勝しています。
地域決勝にも出場した事があり,全社の常連でもあります。
組織としても,たくさんの下部組織を備えており,がっちりJFLを狙っているチームと思われます。

おそらく,かなり強い!

強豪,ASラランジャ京都さん・・・
鈴鹿への遠征ありがとうございます。
内容の濃い練習試合になるように希望しています。

観戦に見えられるみなさん,最近,昼間は暖かいですが,陽が落ちるとおそらく『もの凄く』寒くなりますので,防寒対策は120%全力でお願いします。
ボードやスキーに行く気分で来ていただいたら,ちょうど良いと思います。
でも,ボードやスキーは履いてこないでください。滑る場所はありません。



さて,そうこうしている間に,新入団選手が発表されました。
背番号は不明です。

FW 中川 宏太郎 (ナカガワ コウタロウ)選手 23歳
関西国際大学で活躍していた選手のようです。
プレイスタイルは分かりませんが,新たな攻撃の核として活躍を期待しています。

新入団選手で現時点でプレイを拝見したのは丸山選手と西田選手だけですが,他の選手も早く見たいな~(総帥の希望)
とある情報では,天野裕太選手(FW)と関大輔選手(DF)が練習に合流したらしいです。
ますます練習試合が楽しみになりました。



さて,そうこうしている間に,3月のスケジュールも発表されていました。

ななんと,ななんとなんといっても注目は,JFLの雄,ホンダFCとの試合。
ちょ―――――見たい。けど17日はお仕事。
涙・・・
もし見に行かれる方がいましたら,ぜひ状況を教えてください。お願いしますm(__)m

なにはともあれ,練習試合は『特に』『急な』時間や場所の変更が多いです。
カニシもブログやメールで,できる限り情報発信していきますので,ご来場の際はくれぐれもご注意ください。



そして公式HPにうれしいニュースが発表されました。

東海1部リーグベストイレブンに,水谷允俊選手(GK)が選出されたとのことです。

おめでとう水谷選手!!!

東海1部ナンバーワンキーパーとして,今シーズンも鈴鹿のゴールを守ってください。
頼むぜ!水谷!!

明日は所用があるので,ナカニシは試合開始直前の会場入りになります。
完全防寒体勢で行きますので,不審者とお間違えないようにお願いします。

ではまた。