VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

三重県選手権

花粉症でお悩みのみなさん,こんばんは。

鼻はわりと良いのですが,とにかく目がかゆいナカニシです。
超合金の肉体と,ハイブリッドな内臓を持つナカニシですが,目だけは弱くて・・・

選手のみんなは花粉症大丈夫かな~。


さて,先日の練習試合の時に話が出ていたのですが,三重県選手権の日程が発表されました。
練習試合会場では,サポーターのみなさんにあやふやなスケジュールを話してしまいました。
ごめんなさい。

≪2次予選≫
1回戦 4月10日(日)11時から    鈴鹿スポーツガーデン第1
準決勝 4月17日(日)11時から    鈴鹿スポーツガーデン第4
決勝  4月24日(日)10時30分から 鈴鹿スポーツガーデン第4

鈴鹿は2次予選からの出場になります。
2次予選1回戦は,1次予選の勝者(鈴鹿クラブ,鈴鹿蹴球会,松阪COFC,河芸パイレーツ)との対戦です。
準決勝,決勝と勝利して,もちろん優勝するので,サポーターのみなさんは決勝まで予定しておいてください。


この三重県選手権!
リーグ戦開幕前に,しれっと行われますが,もの凄く大切な試合です。
なんと,優勝すると「全国社会人選手権予選」と「天皇杯予選」へ,三重県代表として出場権を得ることができます。
(準優勝でも全社予選は出られるけど,鈴鹿は優勝するのでそんなことは考えない)

おそらく,どのチームも打倒鈴鹿という意気込みで来るはずです。
どんな試合も大切な1戦。選手のみなさんは1戦1戦を決勝戦だと思って戦ってください。


そして・・・三重県代表に・・・なんと甘美な響き・・・


なにはともあれ,今シーズンの公式戦の初戦は4月10日(日)となりました。
(リーグ戦の開幕は未発表です。少々お待ちを)

21年の三重県選手権は・・・
中村豪選手の決定力の高さにド肝を抜かれました。
これぞストライカーだと強烈に思いました。

22年の三重県選手権は・・・
原祥太郎選手の超低空弾丸ロングシュートが忘れられません。
3日3晩そのシーンが頭から離れませんでした(今でも)。

さぁ,23年のこの大会は誰が記憶に残るプレーをするのか???
そして栄えある(?)今シーズンの初victorycross賞は誰の手に???

ダメだ~。
楽しみ過ぎて,ご飯がノドを通らない(かも)。

そんなこんなで,今週末も練習試合。
春日井クラブさんよろしくお願いします。


Nくんの格言
「週末が 楽しみ過ぎて 仕方ない」

ではまた