VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

練習試合 対 ホンダFC

みなさんこんばんは。

先日のブログで,義援金を募集させていただきましたところ,たくさんの入金をいただきました。
中には連絡先が不明な方も見えましたので,略儀で申し訳ありませんが,この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

復興は一日にしてなるものではありません。
今後も義援金活動を続けていきたいと思いますので,ご協力いただける方は,試合会場などでナカニシに声をかけてください。

お預かりしましたお金につきましては,確実に被災地へ届けます。
随時,ブログを通して報告いたしますので,よろしくお願いします。

カニシのところへ,他チームのサポーターの方からたくさんのメールをいただきました。
山形,仙台,福島,春日井,岐阜のチームをはじめ,東北・関東地方のサポーターの方からのメールも拝見しました。
みんなが,復興の為に何ができるかを模索しています。
victorycrossは小さなチームの小さなサポーターですが,できる限りの復興支援をしたいと思っています。

試合会場などでも募金活動ができないか,チームにも相談してみようと思っています。

victorycrossのメンバーのみなさん,サポーターのみなさん,選手のみなさん,チーム関係者のみなさん,そして早期の復興を望む全てのみなさん,

You’ll never walk alone」(あなたは独りじゃない)

みんなの力を結集して,この未曾有の災害をのりきりましょう!!!



さて,一日一日が過ぎていく中で,シーズンは徐々に近づいてきました。
本日,浜松でホンダFC(JFL)と練習試合が行われました。
涙・・・涙・・・で,ナカニシは観戦できなかったのですが,とある人たちから情報が入ってきました。

実を言うと,ここのところの練習試合では絶好調で勝ち続けているので,逆に心配になっていました。
チームの問題点を洗い出すには,(ほんの少し)苦戦したほうが良いのでは・・・
で・・・結果は・・・

1-3の敗戦。

得点者は内田寛人選手らしいです。

ウワサによると,ボール支配率は持って行かれたようですが,確実に勝負になっていたそうです。
企業チームとして,じっくりチーム作りができるホンダは,やはり組織がうまいようです。

どれだけの点差になるか,ドキドキしていたのですが・・・善戦なのではないかと思います。

来シーズンは同じリーグ(!)で戦う相手かもしれません。
目はいつでも上を向いて歩きましょう。

開幕が楽しみになってキター!!

ではまた。