VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

がんばろう日本

みなさんこんばんわ。

本日,公式HPにこのような記事が載っていました。


(公式HPより抜粋)
東日本大震災」の日夜流れる報道を見て、ランポーレ選手間から「僕たちでできることをやろう。」という声が出てきて、鈴鹿青年会議所と合同で募金を募ろうということになりました。
 我々ができることは本当に微力ですが、少しでも被災地の方々にとってお役に立てることをしたいという純粋な気持ちから、このようなアクションを起こします。  
 我々の行動にご賛同いただけましたら、募金にご協力ください。

【募金活動実施場所と時間】
 ・ 3月19日(土)  10:00~12:00   白子駅西口
 ・ 3月19日(土)  16:00~17:00   鈴鹿ベルシティ(鈴鹿青年会議所と合同で)
 ・ 3月20日(日)  10:00~12:00   鈴鹿ベルシティ(鈴鹿青年会議所と合同で)

義援金は、日本サッカー協会を通じて東日本大震災義援金として被災地のみなさまへの支援として活用されるよう寄付させていただきます。
ホームペ-ジをご覧の皆さん、何卒ご協力よろしくお願いいたします。


こういう声が選手の間から上がるということが嬉しいですね。
ぜひ,協力させていただきたいと思っています。

がんばろう日本!

ではまた。