VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

FOOTBALL SAVES JAPAN

みなさんこんばんは。

海老蔵を押し続けるか引くべきか,日々悩んでいるナカニシです。

先日,メールがありました。
横浜からJを目指しているY.S.C.C.のサポーターズクラブ「CELESTE.LA.12」のOさんからです。
Oさんから,下記のようなサポーターの活動を教えていただき,早速victorycrossも賛同させていただきました。

FOOTBALL SAVES JAPAN「サッカーを愛する人にできること」
http://dekirukoto-football.jp/index.php

イメージ 1


今後,サポーターとして,何かできるか,何をしていくのか分かりませんが,復興支援の気持ちは持ち続けていきたいと思います。

全国の約140のサポーターの団体が賛同しています。
こんなにサッカーのサポーターがあるとは思いませんでした。
サッカーを愛する人々の端っこにいるものとして,出来ることには常に前向きに取り組んでいきたいと思っています。

震災は辛い出来事ですが,元気を無くしちゃいけません。
自分達にできる元気で,日本を少しだけでも盛り上げていきたいです。

4月10日の日曜日は公式戦の初戦です。
リーグ開幕は5月7日です。

冬が長かった・・・

さあ,サポーターのみなさん。
胸を張って闘いましょう。
鈴鹿の勇者を応援しましょう。

三重県選手権1回戦)
4月10日 日曜日 11:00~ スポーツガーデン第1グラウンド

東海社会人リーグ開幕戦)
5月7日 土曜日 14:00~ 石垣池公園



遅ればせながら毎年恒例の・・・
「公式戦の初ゴールは誰でしょう大会!!」
(すみません,恒例なのに忘れてました)

読んで字のごとく,初ゴールを入れるのは誰かを当てる大会です。
公式戦の初戦「松阪COFC」から見事ゴールを挙げるのは誰でしょうか?
4月10日のキックオフ10分前まで募集しています。
メールでも,書き込みでも,ナカニシに直接言ってもらってもかまいません。

当選された方には,なんと!びっくり!「victorycrossオリジナルステッカー」(手作り)を差し上げます。

最初にゴールネットをゆらすのは誰だ!

中村豪か?久保田翔か?矢野純平か?それとも・・・

も~楽しみで・・・楽しみで・・・

ではまた。