VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

行け行け鈴鹿!

ポルトガルでこのブログを見ているみなさん。ボア・タールジ(こんにちは)。
試合会場にいても誰も海老蔵と間違えないので,こっそり方向転換していく予定のナカニシです。

ちなみに,鈴鹿の好きなところは,フラワーパークです。

少し前に公式HPに選手の紹介がアップしました。
プロフィールもガッチリ載っていますので,是非ご覧ください。
選手の意外な一面が見られると思います。

トマト栽培って(笑)!

ネットというのは凄いもので,いろんな情報が載っています。
過去に在籍した選手の情報もどんどん入ってきます。
福島ユナイテッドに移籍した石川龍太選手は,今,大阪で頑張っているそうです。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/502773/

同じく福島ユナイテッドの田宮勇次選手。
アミティエの山本遼選手。松村恭信選手。
MIOびわ草津の北井太陽選手。
岐阜セカンドの海野了選手・安西大輝選手。
藤枝MYFCの森本一樹選手。
愛媛しまなみFCの清水一平選手。

みんなみんな頑張っているようです。
この選手以外にも,ナカニシがネットで調べきれていないだけで,いろんなところで頑張っている選手がいると思います。
何年たっても,声の限りに応援した選手を忘れることはありません。

みんなガンバレ。

怪我しちゃったり,環境が変わったり,サッカーをやめてしまったり,他にもいろいろあると思うけど,ナカニシは鈴鹿から応援してるぞ~。
さあ,胸をはって闘おうぜ(元)鈴鹿の勇者オーレ。

オーレで思い出しましたが,先日の試合前のミーティングで,「アレアレのアレってどういう意味ですか?」と聞かれました。
なるほど!どういう意味だろう???

チャントに出てくる謎の言葉リスト。

アレ = フランス語で「行け」と言う意味。
オーレ = スペイン語で「行け」とか「ガンバレ」と言う意味。
バモバモス) = ポルトガル語で「行こう」と言う意味。

つまり,「行け~!」,英語で言うと「レッツゴー」と言っているようです。
選手のみなさんは,サポーターが歌い出したら,こんな感じの事を言ってるな~と思ってください。
言葉は何だっていいんです(たぶん)。気持ちがこもっていたら通じるはずです(たぶん)。

今週末は三重県選手権の決勝です。
三重県最強の社会人チームを決める戦いです。
勝たねばなりません。勝ちましょう。絶対バンザイするぞ!!!

日時 4月24日(日)10時30分
場所 スポーツガーデン第4グラウンド。
対戦相手 マインドハウス四日市

サポーターの打合せは,いつも通り試合開始30分前から行います。
また,この日には東日本大震災義援金活動も行うつもりです。
みなさんのご協力をお願いいたします。

余談ですが・・・
先日の試合の後で,サポーター仲間のMさんから「しろ」に良いものもらいました。
「しろ」と言うのは,生後2か月ぐらいのノラネコを娘がフラワーパークで拾ってきて,そのままナカニシ家に居ついたネコです。
いただいたのは「またたびスティック」

Mさんありがと~う(^O^)/
イメージ 1

またたびに夢中になっているしろの写真を見ながら,今日はこの辺で。

ではまた。