VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

決勝戦に向けて

決勝の日が近づくにつれてドキドキしているみなさん,こんばんは。
夢に見て体がビクッとなるほど優勝したいナカニシです。

先日の準決勝の後,次の対戦相手であるマインドハウス四日市と伊勢YAMATOの試合を見ました。
寒かったので,ナカニシは前半だけ見て帰りました。

結果的に2対1でマインドハウスの勝利でしたが,前半だけの内容で言えば(後半は見ていません),マインドハウスの圧勝だったと思います。

マインドハウスの特徴としては,選手の身長はそんなに大きくなく,スピードとテクニックと運動量で勝負してくる感じです。
また,中盤のチェックが早く,コースを切りながら確実にプレスをかけてきます。
戦術・フォーメーションの理解度が高く,チーム全体が連動した動きをします。
攻守ともに数的優位を作るために,選手が良く走り凄い運動量でした。

決勝の対戦相手は,マインドハウス四日市です。

過去に,鈴鹿は何度かマインドハウスと対戦しています。
平成21年 三重県選手権決勝  2-1 ○(得点者 久保田・中村)
平成21年 東海リーグ(アウェイ) 0-0 △
平成21年 東海リーグ(ホーム)  0-0 △

カニシが見始めてからの対戦成績は,1勝2引分けです。
22年の対戦はありませんので,どのように強くなっているかは未知数です。
未知数ですが,選手は補強されていますので相当の上積みがあると思われます。

確かにマインドハウスは強敵です。
しかーし,鈴鹿は負けるわけにはいきません。ナカニシは負けるのは嫌です。
走って走って走り続けて,完勝しましょう。

激戦必至です。

こんな厳しい試合の時こそ,サポーターが+αの力を出そう!
サポーターの力を信じよう!!!
選手に気持ちが届くことを疑うな!!!
声は絶対に届く!!声が届けば絶対に勝つ!!!

今夜も優勝の夢を見るぞ~!
そして,日曜に正夢にするぞ~!!

うーーーテンション上がってきた~!!!

ではまた。


追記
ブログのアップ直前に,マインドハウスのHPを見てふと思ったのですが,胸についているスポンサーが「三重綜合警備保障ALSOK」でした。
ありゃ,鈴鹿の胸スポンサーである「ISET」様のライバルではありませんか!!
セキュリティ業界の激突です。
これは・・・何が何でも勝たねば・・・

さらにスポンサーと言えば,鈴鹿の新スポンサーに「アサヒカルピスビバレッジ」様が決定しました。
ひゃっほ~!スポンサード万歳!!!それも複数年!ひゃっほ~!!
カニシはこれから飲み物をセレクトする時は必ず,アサヒ飲料かカルピス飲料を選択することを誓います。
よっしゃー,新スポンサーも付いて盛り上がってきた~。
六甲のおいしい水を飲んでがんばるぞ~。