VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

Tシャツ

ついに雨がやみましたね(^O^)/

40才(まだ39)にもなって,ユニクロのワンピースコラボTシャツを着ているナカニシです。
妻ノリコが家族全員分買ってきて・・・喜んで着ました。


Tシャツと言えば,すでにご存じの人もいるかもしれませんが,鈴鹿のナンバー10曽根祐一選手が「Thanks giving」(サンクスギビング)と言う活動をしています。
イメージ 1

オリジナルTシャツ(1,500円)を売ったお金でサッカーボールを買い,学童保育等のサッカースクールでボールをプレゼントすると言う活動です。
みなさんのご協力により,Tシャツは結構売れているらしいですが,このTシャツなんと次のホーム戦(5月22日)に会場で販売されるようです。
ワンピースTシャツも良いけど,enjoylifeTシャツもいいな~
興味のある方は,是非会場でご購入ください。

さらに,このTシャツの収益金は,東日本大震災にも寄付されています。
活動については,曽根選手のブログに載っていますので,ぜひご覧ください。
http://ameblo.jp/fantasista-yuuichi/

開幕戦の時,会場に来ていた子どもたちが「曽根コ~チ~」とか「10ばん~」とか応援していました。
サッカー選手が子どもの夢になれるように,サッカーを通して子どもが健やかに育つように,曽根選手,今後も頑張ってくださいね。


そう言えば・・・
とある人から質問をもらいましたが,公式HPとナカニシのブログの写真が同じなのは,同じカメラマン(Nくん)の撮影した写真を使用しているためです。
Nくんの写真をナカニシのブログで使用することに関してと,写真集の作成に関しては,ちゃんとチームから許可を得ていますので,ご安心ください。


今日は久しぶりの天気でしたので,選手たちは思いっきり練習したのでしょうか?
明日に向けて,良い準備ができていることを楽しみにしています。

カニシは,もうテンションが上がってきたぞー。

みんなガンバレ。
おいらもガンバル。

ではまた。