VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

もうテンションあがってきた

それにしても・・・勝って良かった・・・。

頑張った選手たちが,サポーターの笑顔を見て嬉しい顔をして,その選手の嬉しそうな顔を見て,こっちもさらに嬉しくなっているナカニシです。

サポーターっていいな~と思います。
翌日,謎の筋肉痛と,謎のすりきずに悩まされましたが,そんなことは気にしない(^O^)/
ノドは相変わらずですが,週末までには復活します!


コールリーダーのCOSさんのブログに,今シーズンのチャントが掲載されました。
スタンドではこんな感じで歌っていますので,よろしくお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/ddkbs486/25372948.html

サポーターはみんなウェルカムです。
一緒にチャントを歌おうと思う方は,スタンドのナカニシに声をかけてください。
グラウンドの選手にパワーを送りましょう。

でも,声を出すだけが応援ではありません。
声を出しているサポーターが偉いわけでもありません。
心の中で良いので選手を応援してあげてください。
良いプレーに拍手するだけで,選手は元気になります。
名前を呼ぶだけで,選手に気持ちは伝わります。

スタンド全体で,チームを盛り上げていきたいと思います。

よろしくお願いします。


鈴鹿の激戦が行われた翌日の日曜日に,他の東海リーグの試合が行われました。
岐阜セカンド 1-1 藤枝MYFC
藤枝市役所  1-0 マルヤス工業
矢崎バレンテ 1-2 FC刈谷

なんと,リーグ開始2試合にして全勝チームが無くなりました。
熱い!
東海熱い!

次節の岐阜セカンド戦も,もの凄く激戦が予想されています。
予想と言うか,間違いなく激戦です。

鈴鹿の選手たちはどこにも負けない!

信じろ!彼らはきっとやってくれる!

選手の苦しい時,選手が辛い時,最後の底力を与えるのは・・・サポーターだ!!!

カニシは叫ぶぞ!飛ぶぞ!跳ねるぞ!そして最後に笑うぞ!

まだ火曜日なのに,テンションが上がってきた~~~\(・0・)/
 

1週間仕事をバリバリして,週末の岐阜セカンド戦には100%以上の馬力で応援します!!
がんばるぞー!!

てはまた。


≪追伸≫
岐阜のみなさんへ

石垣池公園グラウンドでは,出入り口等の関係上,グラウンドを向いて右側に鈴鹿のベンチが置かれるはずです。
そのため,サポーターの応援場所も通常のホーム・アウェイと逆になり,グラウンドを向いて左側が岐阜のみなさんの応援場所となります。
鈴鹿でお待ちしています。
道中お気をつけてお越しください。