VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ポスターとパンフレット

日曜の激戦がウソのようにいつもと同じ1週間が始まりました。
仕事して,ご飯食べて,冗談言って,子どもと遊んで・・・

日常生活の中で,日曜の敗戦の傷は徐々に治りつつありますが,ナカニシの心には何かが引っ掛かっています。

次は勝つ!!
絶対に勝つ!!
みんなで笑おう!!
勝った時こそ涙しよう!!

またもやノドをやっちゃいました・・・ナカニシです。
ノドの野郎~,総帥の体の一部ならこんなことで弱音を吐くな!
次も全力で応援するため,龍角散ノド飴で直しています。
公開録音あるかもしれないし・・・(笑)


話は変わりますが,ちょっとお知らせです。

以前のブログで,「今シーズンのリーグ初得点は誰でしょう大会」を行い,みなさんの意見を募集しました。
メールでも会場でも,たくさんのご応募がありました。
リーグ開幕戦では,残念ながら得点が生まれませんでしたが,第2節のトヨタ蹴球団戦で,中村豪選手がゴールを挙げました。

開幕戦の時,会場で「初ゴールは中村豪選手!」と言ってくれたお子さんがいます。
いつもお父さんと子ども2人で観戦に来られている方です。
確か去年はバールーンフェスティバルにも家族で来ていただきました。
岐阜セカンド戦の時にスタンドを探していたのですが,すみません,見つけられませんでした。
見事当選したお子さんには,ナカニシから(豪華?)賞品をお渡ししますので,会場に来られた時はナカニシまで声をかけてください。


さて,話は変わりますが・・・またお知らせです。
今シーズンのポスターとパンフレットが,前の試合の時にやっと完成したようです。
現在,ナカニシの手元にパンフレットとポスターが何部かあります。
もしも,配布や掲示にご協力いただける方が見えましたら,是非ともお願いしたいと思います。
メールいただければお届けに伺います(鈴鹿市内でお願いします)。
もちろん,パンフレット・ポスターに関してはホームゲームの試合会場でも配布しています。
イメージ 1

地域リーグは試合日程の情報がなかなか入りません。
試合に行きたくても,いつやってるのか分からなければ,会場に来ることができません。
掲示や配布に協力いただける方が見えましたら,なにとぞよろしくお願いします。


そして緊急連絡!!!
以前発表されていた日程が変更されました。

(訂正前)6月26日(日)  ⇒  (訂正後)6月25日(土)17:00~

エコパ補助グラウンドで,藤枝市役所と対戦します。

前にもアップしましたが,試合日程の変更は大変怖いです。
チームの広報等,未だ不十分なところもありますので,ブログをご覧のみなさん,ぜひvictorycrossへの加入をご検討ください。
会費などは無料です。
ハンドルネームやペンネームでの加入でもかまいません。
カニシが把握した試合情報を,できるだけ早くメールで発信します。
試合を見るための情報ツールとして,是非よろしくお願いします。
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

今週日曜は藤枝へ。
対戦相手は矢崎バレンテです。
その話などは次回。

サポーターにとって選手は宝物です。

ではまた。