VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

待ってろよ天皇杯!

雨が続きますね~。
AKBは板野友美しか区別がつかないナカニシです。
その為,娘たちとナウな会話ができなくなってきました・・・(涙)
ちなみに試合会場に行く時は,昔と変わらずnobodyknows+の「Hero's Come Back」を聞いています。
ちょいワルなので・・・。


それはさておき,日曜には矢崎バレンテ戦が予定されています。
藤枝での矢崎バレンテ戦は,雨ならまだしも台風も来ているようで,観戦に行かれる仲間のサポーターのみなさん,道中くれぐれもお気をつけて。
また,雨対策・寒さ対策は万全でお願いします。


対戦相手の矢崎バレンテは,東海リーグ昨年6位でしたが,平成21年は優勝,平成20年は2位,平成19年も2位という,とんでもない強豪チームです。

昨年の対戦成績は。
ホーム  1-0 勝利
アウェイ 1-3 敗戦

昨年のナカニシの最も印象に残った点は,抜群のフィジカルです。
とにかく体が大きくて,えっ!て思うほどアタリが強かったことを覚えています。
フィジカルは脅威ですが・・・

ここが鈴鹿の正念場!

勝つ!!
ド完勝で勝つ!!

選手が辛い時こそ,サポーターが元気を出そう。
選手が苦しい時こそ,サポーターが気持ちを伝えよう。
選手が下を向いた時こそ,サポーターが声をかけよう。

サポーターは無力じゃない!

選手のみんな頼むぜ!!
選手に冷たい雨が降りかかっても,ナカニシは心から全力で応援するぞ!!



試合の情報が随時変わっています。
公式HPでしれっと発表されていますが,ポスターやパンフレットをお持ちの方は,日程変更や会場の変更には「くれぐれも!」ご注意ください。

訂正前
6月26日(日) 時間不明 エコパ補助グラウンド 対 藤枝市役所

訂正後
6月25日(土) 17:30 藤枝総合運動公園 対 藤枝市役所


天皇杯の内容もHPに載っていました。
8月21日(日)
三重県サッカー選手権大会(天皇杯予選準決勝)ガーデン第3

8月28日(日)
三重県サッカー選手権大会(天皇杯予選決勝)ガーデンメイン

9月3日(土)
天皇杯本戦 1回戦 対 愛知県代表 ガーデンメイン

10月12日(水)
天皇杯本戦 2回戦 対 名古屋グランパス 瑞穂陸上競技場

天皇杯は絶対に勝ちあがりますので,観戦希望の方は予定の方をあけておいてください。
確か,天皇杯本戦からは有料試合だったと思います。
FC鈴鹿の試合を有料で見られるのは,天皇杯しかありません。
お金を払ってFC鈴鹿のサッカーを見に行くのは,ナカニシの第一段階の夢です。

さあ,待ってろよ天皇杯!!
決勝の元日まで予定あけておくぜ!!

金曜の晩ごはんを食べてから,急激にテンションが上がってきました。
いくぞーーーーー\(◎o◎)/!!!!

ではまた。