VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

We’re gonna be the CHAMPION

みなさんこんにちは。

月曜から元気いっぱいで仕事をしているナカニシです。
ご飯もおいしいし,良く眠れるし・・・

日曜日のブログ作成に4時間かかりました。
ブログが長くなりすぎて,ヤフーブログの文字数制限に引っ掛かっていました。
勝った試合を振り返るのは格別楽しいです。

勝つって素晴らしい~。

次戦の相手は,KING OF TOKAI「藤枝MYFC」です。
昨年度リーグ優勝し,今年度も無敗で首位に立っています。

昨年は3試合対戦し対戦成績は・・・
ホーム  1-1 ドロー
アウェイ 1-1 ドロー
全社予選 0-1 敗戦

全ての試合が死闘でした。
藤枝MYFC・・・。

カニシの心は決まってる!
上等だ“昨年の”東海チャンピオン!!
カニシの信じる選手たちが,必ずゴールをこじ開ける!!
カニシの信じる選手たちが,絶対にゴールを守りきる!!
そして思いっきり勝つ!!!!!!

「We’re gonna be the CHAMPION」
てっぺん取ろうぜ!!

火曜日なのに,思いっきりテンションが上がってきた~。
うおーーーーーーー\(^o^)/



さて,ちょっと変なハイテンションのナカニシは置いておいて・・・

鈴鹿F1グランプリ地域活性化協議会』という団体があります。
簡単に言うと,F1で鈴鹿を盛り上げようと言う組織です。
FC鈴鹿は,昨年ボランティアで清掃作業に参加して以来,F1とは切っても切れない関係です(たぶん)。

以前にも紹介しましたが,この協議会のホームページの中の協議会日誌(ブログ)に,試合結果が載せられています。

三重県各地の観光情報も掲載されていますので,一度ご覧になってみてはいかがですか?

鈴鹿F1グランプリ地域活性化協議会HP⇒協議会日誌≫
http://suzuka21.com/


そして,(ついでに)1つホームページを紹介したいと思います。
このブログでは基本的にサッカーのことしか取り上げませんが,これは女性のアクセサリーのHPです。

http://uno-pouvoir.net/

なんじゃこりゃと思った方・・・正解です。
なんじゃこりゃ!!!ナカニシも思いました。
このブランド,実は以前FC鈴鹿に在籍していた,牟田口勇人選手の立ち上げたブランドです。

というか牟田口選手!!!

サッカーがんばれよ~!!!


ふぅ・・・まだ火曜日か・・・

日曜日まで遠いな~。

ではまた。