VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

PRIDE OF SUZUKA

くっーーーー苦しい・・・勝利が・・・勝利が欲しい・・・

みなさんこんばんは,勝利に餓えているナカニシです。

ド敗戦からしばらく経ちますが,ナカニシはすっかり切り替えが終わり,すでに心は刈谷戦に向かっています。
ウソです。まだまだメチャメチャ悔しいです。

それはさておき・・・
FC刈谷は過去にJFL経験もあり,昨年は準優勝している強敵です。

昨年の対戦成績は
アウェイ 0-1(敗戦)
ホーム  0-0(ドロー)
とにかく守備が堅く,組織的なチームという印象があります。

東海リーグ・・・強敵ばっかりじゃん・・・
と,思われる方もいると思いますが,そうなんです,強敵ばっかりなんです。

そのFC刈谷を,石垣池公園グラウンドで迎え撃ちます。
6月12日(日)14時から,熱戦の火ぶたが切られますので,是非ご観戦ください。

絶対に勝つ!!

カニシさん・・・いつも絶対勝つって言ってんじゃん・・・
と,思われる方もいると思いますが,そうなんです,絶対勝つんです。

重ねて言いましょう!
絶対に勝つ!!


先日のMYFC戦で,選手たちのビブス(識別服)が新しくなっていました。
新たにスポンサーとなっていただいたのは,「三重国際霊園」様です。
鈴鹿の人ならば聞いたことのある人もいると思いますが,石薬師町の大きな墓地を管理している会社です。
地元の協力あってのチームだと思います。ありがたいことですね。
でも,ナカニシ家はもうお墓あるので,すみません。

ちなみに,先日の試合でサポーターの仲間たちが持っていた飲み物は,全てアサヒ飲料でした(笑)。
カニシは富士山のバナジウム天然水を飲んでいました。
アサヒの水!うまい!
スポンサー様に感謝しつつ,日々の観戦を盛り上げていきたいと思います。

今日,ふと鈴鹿市の広報を見ると・・・
なんとFC鈴鹿ランポーレが紹介されているではありませんか!!
「広報すずか」6月5日号の7ページです。
ホームページでもご覧いただけますので,よろしければ見てみてください。
http://www.city.suzuka.lg.jp/
「広報すずか」の発行部数は,なんと7万3千部!!
嬉しいですね~。
頑張らなきゃいけませんね~。

6月12日!
日曜日!
石垣池公園グラウンド!
14時キックオフ!
FC刈谷

2週連続悔しい思いは嫌だ!

勝~~~~つ!!

ではまた。