VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

感情の起伏が激しい総帥

5得点・・・甘美な響き・・・

みなさんこんばんは。日曜日の夜は良い夢を見られましたか?
ぐっすり眠って,月曜朝からバリバリ働いているナカニシです。

まだまだ,選手は全てを出し切っていませんが,勝ったことに変わりはありません。
まだまだ,内容に気になる点もありますが,勝利の翌週の気分の良さは最高です。

開幕戦の時より強くなってる!
それがナカニシには嬉しいです(喜)。

中川宏太郎選手のバク宙凄かった~。また点取ってほしいな・・・。
矢野純平選手のスピードも凄かった~。周りが止まって見えるほどの加速だったな・・・。
中村豪選手の決定力は凄かった~。日本代表にいたらいいのに・・・。
伊藤駿祐選手の動きのキレは凄かった~。ジャックナイフを彷彿させるキレ味だった・・・。
いろいろ思い出してはニンマリしています。

しかーし!
調子にのるな~!!
まだまだ甘い~~(怒)!!!

先ほども書きましたが,こんな程度では全然100%ではありません。
まだまだ強くなれる。もっともっと成長できる。
いろいろ改善すべき点はあると思いますが,選手たちが考え,鍛え,話し合って何とかするでしょう。
選手のみんな!
さらに気合入れていこう!!
頼むぞ!


毎年やっている得点・アシストランキングを集計しました。
カニシ集計ですので,公式記録と違ったすみません。
特にアシストは自信ありません。
()はリーグ戦以外の記録です。

得点
中村豪   5(2)
伊藤駿祐  2(1)
原祥太郎  2(2)
矢野純平  2(1)
中川宏太郎 1
村田雅則  1
久保田翔  0(3)
曽根祐一  0(1)

アシスト
曽根祐一  3(1)
矢野純平  2
伊藤竜二  2
中村豪   1
大久保龍太 0(1)
木下謙一  0(1)
久保田翔  0(1) 
村田雅則  0(1)

みんなみんなガンバレー(^O^)/

先日の試合で,嬉しいことがありました(喜)。
小学生くらいの女の子2人が,「ここでいっしょに応援して良いですか?」と言ってくれました。
チャントは恥ずかしくてなかなか言えないみたいでしたが,得点の時は一緒に喜びました。
試合終了の時に,「また,ここで応援してもいいですか?」と聞かれました。
カニシはもの凄く嬉しかったんです。

victorycrossは誰でもウェルカムです。
約束事はトップページにある2つだけです。みんなで楽しく応援したいと思います。
ドンドン遠慮なく入ってきてください。
誰に声をかけて良いのか分からない時は,ユニフォームを着て左腕にキャプテンマークを巻いたナカニシに声をかけてください。
パッと見た感じは,大変怖そうに見えますが,心の中は「アルプスの少女」のように清らかです(たぶん)。
どんどん盛り上げてサッカーを楽しみましょう(楽)。

さて,次の対戦相手はマルヤス工業です。
JFLを目指すと表明している強豪です。
昨年も強かったんですが,シーズンオフの間に補強を行い,確実に昨年より強くなっています。
昨年の対戦成績は・・・
ホーム  2-3 敗北
アウェイ 1-0 勝利!
またか・・・また強豪か・・・(哀)

コラッ!そんな弱気でどうする(怒)!!!

JFLに行くにはどんなチームでも蹴散らさなくてはなりません。
そして鈴鹿はそれができるチームです。

6月19日(日)16時キックオフ。トヨタスポーツセンターにて。
まってろよ。マルヤス工業
絶~対に勝~つ!!!

ではまた。