VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

全社に出る!

みなさんこんにちは。
日曜日の試合は燃えましたね~。

カニシも熱くなっちゃいました。
まさか,バリバリの強豪マルヤス工業を圧倒し,2-0で完勝するとは・・・。

なんて気分が良いんだ~。
ケルルンクック。
なんて毎日がバラ色なんだ~。
ケルルンクック。

気分良く歩いていると,鈴鹿の夏の風物詩「すずかフェスティバル」のポスターが貼ってありました。

およよ・・・

よく見ると,なんと緑と青の見慣れたものが・・・
イメージ 1

このポスターの中に,FC鈴鹿のタオルマフラーが写っています。
ウォーリーを探せより難しいですが,ナカニシもそこに確実に写っています。
もしも見かけたら,探してみてください。
ちなみに,鈴鹿のフラッグ担当(ホーム限定)の二等兵くん(仮名)もバッチリ写っています。

すずかフェスティバルは,8月6日・7日に鈴鹿市内で行われます。
中でも,7日(日)の最終日に行われる「総踊り」はなかなかの迫力です。
総踊りは,鈴鹿ハンター前の弁天山公園で行われます。
鈴鹿ハンターさんには,写真展やポスター掲示にご協力いただいています。
もしも,お時間があればぜひご来場ください。

日曜の試合を反映させた得点・アシストランキングです。
公式記録を参考にして,『なるべく』正確にしました。

得点
中村豪   6(2)
矢野純平  3(1)
伊藤駿祐  2(1)
原祥太郎  2(2)
中川宏太郎 1
村田雅則  1
久保田翔  0(3)
曽根祐一  0(1)

アシスト
曽根祐一  3(1)
伊藤駿祐  3
矢野純平  2
伊藤竜二  2
中村豪   1
木下謙一  1(1)
村田雅則  1(1)
大久保龍太 0(1)
久保田翔  0(1) 

得点はOKなのですが,アシストについては,本当に分からないのでごめんなさい。
見てるんだよ。見てるんだけど,興奮しててよく分からないのです。
ということで,間違ってたらごめんなさい。


そして,公式HPでは全社予選の詳細が発表されました。

7月2日(土)11時30分~。静岡ガスサッカー部。
7月3日(日)11時00分~。FC刈谷藤枝市役所の勝者。
会場は両日ともスポーツガーデンメインです(無料)。

さあ,全社です。
全国社会人サッカー選手権大会,略して「全社」です。
カニシにとって,スポーツガーデンのメインは特別の思い入れがあります。
はっきり言いますと,このスタンドで鈴鹿の負けるところは絶対に見たくない!

と,言うことでこの大会,勝ちましょう。
いや,何が何でも勝って,岐阜の本選に進む!!!
絶対に勝~~~~~つ!!!!!!

全社に出る!!!!!

そして,ナカニシは試合会場をさらに盛り上げるため,特殊なアイテムの準備を始めました。
そのベリーグッドなアイテムとは!!!!!!
発表は来週いたします。お楽しみに~。


さて,今週末は藤枝市役所と対戦です。
開幕戦で引き分けた藤枝市役所との対戦は,今のナカニシにとって大変楽しみで仕方ありません。
鈴鹿は開幕戦より強くなってる!
昨シーズンから3戦連続ドロー。
ここで白黒つけようぜ!!待ってろよ~!!藤枝市役所!!

6月25日(土)17:30から,藤枝総合運動公園サッカー場でキックオフ!!

もう楽しみで楽しみで,何がなんやら。

ではまた。