VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

プロジェクト進行中!

みなさんこんにちは。
土曜の試合はとても残念な結果でした。
カニシは悔しくて悔しくて仕方がありません。

しかし,目の前には次の試合が待っています。
選手に元気を与え,試合で最高のパフォーマンスを発揮できるように・・・
カニシはいろいろ頭を悩ませました。

そこで考えたのが,名付けて・・・

「のぼり旗プロジェクト!!!!」

ホームゲームの会場に,のぼり旗を「わっさーーーーっわっさーーーーっ」と立てて,さらにホーム感をグイグイ増し,選手のテンションをMAXあげたいと思います。
すでに試合前のサポーターズミーティングで相談し,チームとの協議を済ませました。

急なのですが,7月2日3日の全社予選に間に合わせたいので,早速発注を行いました。
後半戦はガーデンメインでの試合が増えますので,そこでもドンドン使っていきたいと思っています。
デザイン的には,いろんな人に見てもらい,単純だけど飽きのこないシンプルなデザインにしました。
基本的にvictorycrossの大フラッグと同じデザインです。
こんなイメージです↓
イメージ 1

そこでみなさんにお願いです。

ご協力いただける方が見えましたら,なにとぞカンパをお願いしたいと思います。
決して無理に払っていただく必要はありませんし,支払う義務もありません。また,ナカニシが会場でこの事を強要することもありません。
お気持ちだけで結構です。
正直言いますと,お金を集める事だけが目的ではありません。
みんなが作ったという想いを共有したいと思います。

カンパにつきましては,いつものvictorycrossの口座か,会場でナカニシに直接渡してください。
口座番号が不明な方は,下記のアドレスにメールをください。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

のぼり旗の経費以上にカンパが集まった場合は,口座にストックし,今後のサポーター活動に利用させていただきます。
なお,お預かりしたお金につきましては,victorycross会計帳簿に記載し,例年通り年末に会員に公開いたします。

この「のぼり旗プロジェクト」ですが,とある方からメールでご意見をいただき,いろいろ検討した結果,実現の運びとなりました。
ご意見ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。


それと,7月に入るとスポーツガーデンでのホームゲームが増えます。
7月2日(土)11:30~  対 静岡ガス
7月3日(日)11:00~  対 藤枝市役所とFC刈谷の勝者
7月10日(日)13:00~ 対 トヨタ蹴球団
7月17日(日)13:00~ 対 矢崎バレンテ

来週から怒涛のガーデン4連戦です。

そこで考えたのが,名付けて・・・

「パンフレットばらまきプロジェクト!!!!」

と,言うことで,今週からナカニシは時間の空いた時にパンフレットの配布をしようと思います。
仕事の都合がありますので,毎日は行えませんが,今週は28日(火)29日(水)の2日間,白子駅周辺で活動予定です。
時間は仕事が終わってから行くので,厳密には決められませんが,18時ごろからボチボチ始めようと思います。
仕事や天気の都合で急遽変更することがありますので,もしも,ご協力いただける方が見えましたら,ナカニシまで一報いただけると助かります。


victorycrossは,まだ2年ちょっとしか経っていない未熟なサポーターズクラブです。
今,実現できない事もたくさんありますが,明日は実現できるかもしれません。
常に前向きに,いつも上を向いて活動していきたいと思っています。

終盤戦をさらに盛り上げるためにも,みなさまのご協力をお願いします。

人を集めるぞ~!
会場を盛り上げるぞ~!
力の限り応援するぞ~!
期待してるよ。MAXで。

週末は2度勝つ!!!!

ではまた。

≪追伸≫
先日鈴鹿を退団しました,内田寛人選手がバンディオンセ加古川に登録されることが発表されました。
http://www.banditonce-kakogawa.jp/news02/314.html

ウッチー!!!頑張れよ!!!
見に行くぞ!!