VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

静岡ガスとは?

夜が蒸し暑くなってきましたね。
寝てるとネコがひっついてきて,安眠を妨げられているナカニシです。

昨日のブログに書いたとおり,本日,白子駅前で「パンフレットばらまきプロジェクト」を行ってきました。
とにかく西日が暑かった・・・
イメージ 1

いつの日かスポーツガーデンが満員になることを考えながら,せっせとパンフレットをまきました。
通行人の中にはFC鈴鹿の事を知っている人もいて,ぜひ見に行きますと言ってくれた人や,友達にも教えますと言って何枚かまとめて受け取ってくれた人もいました。

そういう時って嬉しいです。

正直に言うと・・・
3人に渡そうとして,1人しかもらってくれません。
100枚配って,1人しか見に来てくれないかもしれません。
だけどその1人がスタンドに来てくれるように,心をこめて汗だくになりながらパンフレットを配布しました。

1時間ちょっとで終了し,この日はおひらきとしました。

帰りに鈴鹿市観光協会の事務所に挨拶に行ったら,特等席にポスターを張っていてくれました。
ありがとう。観光協会のみなさん。

水曜日も実施予定です。
木曜,金曜はナカニシの仕事があるので行いません。
もしも見かけられましたら,声かけてくれると嬉しいです。


さて,昨日ブログにアップしましたのぼり旗のことです。
(のぼり旗を作成してくれるところが少し負けてくれると思うので)詳細な金額は不明ですが,約50,000円で11本ののぼり旗を作成します。
本当は200本くらい作りたいのですが(単価が安くなるため),予算の関係とのぼりを立てる場所が無いので断念しました。
相変わらず,ホントにノロノロと少しずつの活動ですが,いつか必ず5,000本くらいののぼり旗を立てる日が来ますので(たぶん),ご期待いただきお待ちください。

なお,会計に関しては,これまでvictorycross会員にだけ公開してきましたが,一般に寄付を求めていますので,お金の流れについてはブログ等で公開したいと考えています。
もちろん個人情報などは,きちんと管理しますのでご安心ください。


ところで,土曜日の対戦相手は静岡ガスサッカー部です。

カニシは毎夜毎夜,あれこれリサーチしています。

静岡ガスとは・・・
今年,静岡県リーグ2部から1部に昇格したチームです。
試合内容などは情報不足で良く分かりませんが,昨年のリーグ戦では,静岡2部を圧倒した見たいです。

サッカーの世界でジャイアントキリング下剋上)は,超日常茶飯事なので,鈴鹿のほうがリーグのカテゴリーが上だからと言って侮れるものではありません。
逆に,絶対に勝たなくてはならないというプレッシャーで,自分たちのサッカーができなくなることのほうが心配です。

選手たちが自分たちのサッカーができるように,サポーターは全力で応援します。

さあ,火曜日だけどテンションあがってきたぞ!!!!

ではまた。