VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

暑さ対策!!!!

暑い!
みなさんこんばんは。
ジョギングして一気にダイエットを加速したところ,体調不良に陥ったナカニシです。
でも,水を飲んで回復しました。
余裕です。
楽勝です。

火曜日,水曜日と「パンフレットばらまきプロジェクト」を遂行しましたところ,かなりの成果を上げる事ができました。
ご協力いただいたサポーターのみなさん,選手のみなさん,そして受け取ってくれた通行人のみなさん,ありがとうございました。
感謝感謝です。

西日の照りつける白子駅前でパンフレットを配っていて,一句ととのいました。

『ガーデンは 日本で一番 暑い場所』(たぶん)

今度の土曜日から,鈴鹿スポーツガーデン4連戦ですが,4戦とも凄く暑いと思われます。
さらに,選手たちの熱いプレイを見れば,体感温度は1000度を超える事もあります(ウソ)。

と言うことで,ご注意!!
① スポーツドリンクなどの水分補給をしっかり行い,調子が悪い時は無理しない。
② 直射日光が降り注ぐので,帽子等の日焼け対策は万全に。

熱中症対策を怠らないように,楽しく観戦しましょ~う(^O^)/



と,ここで今日のネタは無くなったので,ナカニシのことを少し。

試合に行く時,ナカニシが身につけているものは,いつもほとんど変わりません。
サングラスがあるかないかくらいの違いです。

身につけているもの①
イメージ 1

この中でナカニシが買ったのはキャプテンマークだけです。マジックでvictorycrossと書きました。
他の物はいろんな方からいただきました。
みんな大事に使っています。ありがとうございます。

身につけているもの②
イメージ 2

真冬だろうと観戦時は半ズボンなのですが,このズボンは「CHAMPION」と書いてあるというそれだけで気にいって使っています。

身につけているもの③
イメージ 3

タオルマフラーと,防水じゃないのに水につけても渇けば直るストップウォッチです。
タオルマフラーを濡らして首に巻くと暑さ対策になります。
また,パズデザインというメーカーの帽子は,初年度1試合目から同じものをかぶり続けています。

身につけているもの④
イメージ 4

初代と2代目のユニフォームです。
もうじき3代目が手に入ります。
選手のサインが入っているので,超宝物です。

身につけているもの⑤
イメージ 5

これ!!!!
なぜこんなことを突然始めたのかというと,今日この靴を買って嬉しかったためです。
なんで靴を買うとテンションが上がるのでしょう。
緑と青のコントラストがバッチリです。
ちなみに「N」のマークはナカニシのNです。

7月2日,3日は,これらの全てのものを身につけて,応援頑張りますのでみなさん,よろしくお願いします。
(2日の試合が終わったら汗だくだと思うので,急いで洗濯します)

ということで,暑さ対策万全にしてきてくださいね。

ではまた。