VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

協力金と義援金

みなさんこんばんは。

天皇杯予選がスタートし,初戦は勝利したものの,勝って兜の緒をギューーーーっと締めているナカニシです。

確かに大勝利でしたが,次に勝たないと意味がありません。
確かに大勝利でしたが,あれっ?っと思うようなミスも多かったように思います。
ひとつのミスが試合を変えてしまいます。
良い準備をして次に挑みましょう。
選手のみなさん,お願いですから風邪ひいたり,怪我したり,高校生に削られたりしないでください。

次の相手は,四日市大学です。
最後の一歩まで全力を出せるように,
絶対に天皇杯本戦に行くために,
サポーターは力の限り応援することを,改めてお約束します。

いくぜ!
天皇杯本戦!

天皇杯予選決勝は,
日時 8月28日(日)13:05~
場所 鈴鹿スポーツガーデンメイングラウンド
対戦相手 四日市大学

紛れもなくこの試合は大一番です。
ぜひぜひ観戦に来ていただき,勝利を見届けてください。


さて,21日の試合会場では,多くの人にパンフレットを配布させていただきました。
また,協力金に関しても,ナカニシの予想を上回るお金が集まってきています。
(あまりの多さにびっくりしました。)

先日のブログで誤解を招くような表現をしてしまいました。
当初,協力金については,漠然とサポーター活動に活用させていただくと書いていましたが,昨日のブログではチームから選手に還元すると書いていました。
一貫性がありません。ナカニシのミスです。申し訳ありません。

協力金については,基本的に選手に還元したいと考えています。
それがお金になるのか,差し入れになるのか,チームをどう通すのか,いつになるのか,まだ具体的には決まっていません。

協力金の用途については,きちんとした形で発表していきます。
みなさんからお預かりしたお金は,責任を持って管理します。
カニシに間違いがありましたら,今後ともご意見よろしくお願いします。


28日の会場にもパンフレットを持って行きますので,欲しい人はナカニシに声をかけてください。
1人でも多くの人に頑張る選手の姿を見て欲しいと思っています。

また,遠方の方や,選手の関係者の方たちも,遠慮なくメールください。
なかなかお会いする機会が無い場合は,こちらから郵送させていただきます。


引き続きお金に関してですが,試合会場にずっと置いてありました,「東日本大震災義援金」につきましては,サポーターとしての受付けを,いったん終了しようと思います。
3月31日に鈴鹿市を経由し日本赤十字社義援金。115,646円
4月23日にFC鈴鹿を経由し日本サッカー協会義援金。13,000円
最後の集計分3,032円は,8月22日に鈴鹿市を経由し日本赤十字社義援金として寄付いたしました。
イメージ 1


victorycrossで集めた義援金は,合計で131,678円でした。
ご協力いただいたみなさん,ありがとうございました。

義援金の会計に関しては,サポーターズクラブのみなさん,チームのスタッフのみなさんに見てもらっていますが,詳細につきましてはナカニシをご信用いただき,ご報告とさせていただきます。


今週の25日には,「victorycross主催フットサル大会」が開催されます。
多くの人が参加いただけるようですので,大変楽しみにしています。
参加ご希望の方は,一応ナカニシのメールアドレスまで連絡ください。
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

ても,当日の突然の参加や,観戦だけでも大歓迎です。

ご参加いただける方は,「亀山市東野公園体育館のクリスチャン・ヴィエリ」と(凄く狭い範囲で)言われていたナカニシの妙技?を,とくとご覧ください。

ではまた。