VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

フットサル大会

天皇杯予選決勝のキックオフの瞬間を待ち望んでいるみなさん,こんばんは。
過去に重戦車と呼ばれていたこともあるナカニシです。

今日は,19時からスポーツガーデン体育館で「victorycross主催 フットサル大会」を行いました。

参加していただいたのは,子ども5~7人くらい。大人20人です。
(すみませんちゃんと数えていませんでした)

試合は,ナカニシチームと,hosuさんチームに分けて,ドンドン選手交代しながら回していくという方法にしました。

大人も,子どもも,女性も,男性も,みんなが一緒になって楽しくボールを蹴ることができたと思います。

結果は・・・だいたい15対20くらいでhosuさんチームの勝利でした。

さて,ナカニシ自身はと言うと,実はちゃっかり3点決めてまして,華麗なテクニックを存分に披露させていただきました(?)。あれっ?
そして・・・要所要所で足がもつれてずっこけてました。
イメージ 1

そして全然ディフェンスしてませんでした。ごめんなさい。


カニシの反省はともかく,参加者のみなさん本当にお疲れ様でした。
ご参加いただき,ありがとうございました。

後になっていろいろ進行上の不備に気がつきます。
相変わらず手探りの頼りないサポーター代表ですが,今後ともよろしくお願いします。

できればこのように,みんなでボールを蹴るイベントを定期的に行っていこうかと思っています。

参加費用の点はこれで良いか?
開催はどれくらいの周期がいいか?
開催するのは何曜日がいいか?何時が良いか?
どうしたらみんなで楽しくできるか?

いろんなご意見あると思います。

全員の意見を全て実現することはできないかもしれませんが,今後より良いイベントにするため,ご意見ご感想などありましたら,下記のアドレスまで遠慮なく送ってください。
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

いろんな方の意見を取り入れて,調整しながら良いイベントができるように頑張りたいと思っています。


と,言うことで・・・最初に戻りますが。
重戦車クリスチャン・ヴィエリはやめて・・・
皇帝アドリアーノで行こうかな・・・
どっちもインテルの時の・・・

今日は心地よい疲れの中でぐっすり寝ます。
明日は体が痛いことでしょう。

ではまた。

追伸。
稲生サッカーフェスティバルを少し見ましたが,選手たちはみんな元気でした。
怪我をしていた選手も復帰しているようですし,良い感じで天皇杯に挑めそうです。

8月28日(日)13時5分キックオフ!
スポーツガーデンメイングラウンド!
天皇杯予選決勝!
勝つぞーーーーーーーー!!!!!!!!!!
どぅおぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!