VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

次はMYFCだ!

みなさんこんばんは。

言うまでも無く,ちょっと浮かれているナカニシです。

いか~~~~~~~ん!!!

カニシのバカ者~~~~!!!

Jを目指すサポーターが,ココで浮かれていてどうする!!!

シーズンはまだ終わっていません。
今,考えるべきなのは次の試合のこと。
次の試合は,今シーズンの東海リーグを制した最強のチーム「藤枝MYFC」との対戦。
実は鈴鹿がリーグ戦で2失点以上したのは,MYFCだけです。悔しい!!

9月11日(日)14:00から
石垣池グラウンドでキックオフ!!

MYFCに土をつけるのは・・・・俺達だ!!!

さあ,気合を入れなおそうぜ!!!


・・・とかなんとか言いながら,月曜日はありとあらゆる新聞を買いあさりました。
特に,中日スポーツ様は,最も大きく取り上げていただき,ナカニシは2部買っちゃいました。
人に見せびらかす用と,保存用です。
雑草軍団・・・
神が降臨した・・・

全ての言葉が輝いて見える・・・




大雨の中での試合でしたが,選手のみんなは風邪も引かずに元気なようです。
グランパス戦までは,約1ヵ月!!!
良い準備してJ王者にぶち当たりましょう!!!


今日,公式ホームページに,CNSの放送スケジュールが発表されました。
天皇杯1回戦の模様がダイジェストで放送されます。

放送日
9/7(水)~9/9(金)

放映時間
7日(水)19:00~/22:00~/24:00~
8日(木)9:00~/12:00~/16:00~/19:00~/22:00~/24:00~
9日(金)9:00~/12:00~/16:00~

カニシはすでに放送を見ましたが,村田選手の神のFKが見事に映っていました。
素晴らしい!!!


イメージ 1

チケット買っちゃいました。
チケットぴあの窓口のお姉さんが,FC鈴鹿のことを知らなかったので,丁寧に説明してあげました。

良い準備をしたナカニシ・・・・この胸の高鳴り・・・

このチケット見ながらニンマリします。

ニンマリ・・・

ではまた。